« GWフォトコン最後の夜。。 | トップページ | マグナムガイドサービス利根水系釣行。。 »

2017年5月22日 (月)

GWフォトコン結果発表!!

ハイ!!既に「BP投稿写真ブログ」に滑り込みエントリーのGWフォトコン写真を掲載しましたが、最終結果発表です(^O^)/。。。

2017521hitori_3

GWフォトコン最終TOP20のカットラインは、43センチとなり、、44センチ以上のバスを釣った21名の方々が入賞となりました。。(→最終的には44センチと44.5センチの違いが微妙だったので、オマケで両者OKと言う事で21名になっております。)

つまり!44センチ以上のバスを釣った方にはお約束通りプレミアムなナイロンフードジャケットを差し上げます。おめでとうございますm(__)m。。。

結局、40件を超える投稿写真があり、50アップは54.5センチを筆頭に計7本。。

中には、何度もサイズアップを狙いフィールドに足を運んだ方もいましたが、こういう結果となりました。。

参加してくれた皆さん!一か月の間盛り上げてくれてありがとうございました(^。^)y-.。o○。。。

一応、トップ3の写真を掲載させて頂きますね~。。

栄えある優勝は、投稿写真の常連でもある讃岐のKaiさん、ダンカーで54.5センチ。。(→Kaiさんはスラントで51センチも釣ってます。。)

2017504toukou_3

第2位は、広島のTAKAさん、マスタッシュで54センチ。。。

2017429toukou_2

そして、第3位は、、山口のいとちん、、これまたダンカーで52センチ。。。

2017519toukou1

以下、4位がスラントウォーカーで51センチ。

5位が2名、スラントウォーカーで50センチと、ヒッターで50センチとなっております。。

振り返って結果を見てみると、やはり入賞者は西の方面の方が多いですね~。。あと、やはり羽モノ強しと言った感じでしょうか。。。そして、個人的には発売されたばかりのダンカーで50アップが2本上がってるのも嬉しいですね~(^。^)y-.。o○。。励みになります。。。

あと、43センチでギリギリ圏外になってしまった人(4名)は、、今晩は泣きながらシャワー浴びてください(T_T)/~~~。。。残念でした・・・。

と言う事で、、、

選ばれしTOP20になった人は、お手数ですが送付先住所氏名電話番号郵便番号と、ご希望のジャケットのサイズをお知らせください。。よろしくお願いしますm(__)m。。。

ジャケットの準備が出来次第、順位と記念のサインを入れて賞品発送させて頂きます。。

Bp_gw_1

これにて、2017GWフォトコン終了です(^。^)y-.。o○。。

ありがとうございました。。。

PS) 本日の営業は、明日の釣行を控え午後8時までの超短縮時間営業とさせていただきます。アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

BPトップページ

|

« GWフォトコン最後の夜。。 | トップページ | マグナムガイドサービス利根水系釣行。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事