« 予約受付2アイテム。。 | トップページ | GWフォトコン最後の夜。。 »

2017年5月19日 (金)

GWフォトコン残りあと二日。。。

4月21日からスタートした「GWフォトコン」もあと残り二日。。

いよいよ明後日5月21日で終了となります。。。

これまでに、御覧の通り↓6本の50アップを含む30件を超える写真が届いております。

2017519photokon_1
<<ダンカー:54.5センチ>>

2017519photokon_2
<<マスタッシュ:54センチ>>

2017519photokon_3
<<ダンカー:52センチ>>

201705141541562d8
<<スラントウォーカー:51センチ>>

2017042618531034e
<<スラントウォーカー:51センチ>>

20170507173717405
<<ヒッター:50センチ>>

自分的には、トップ3に発売されたばかりの「ダンカー」での投稿が2本含まれている事が嬉しいですね~。。コレはホント間違いなく使える釣れるルアーなので、まだ買ってないヒトは1本行っといた方がいいと思いますよ。。メーカー在庫もカラーによっては無くなってきてますしね~(^。^)y-.。o○。。

でもって、、気になるTOP20圏内のカットラインですが、今日の段階で42センチ以下は圏外となっており、43センチ以上がギリギリセーフと言った状況となっております。

残り二日で更なる大物投稿が届くことは必至ですから、多分、カットラインは45センチ位にはなってしまうのではないでしょうか。。。

TOP20圏内ギリギリのヒトは、更なる大物目指してこの週末はフィールドに出掛けてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

GWフォトコンもあっという間にラスト二日!皆様からのベロ出し投稿写真お待ちしてます(^O^)/。。。

BPトップページ

|

« 予約受付2アイテム。。 | トップページ | GWフォトコン最後の夜。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事