« GWフォトコン残りあと二日。。。 | トップページ | GWフォトコン結果発表!! »

2017年5月21日 (日)

GWフォトコン最後の夜。。

今日も、既に「BP投稿写真ブログ」に写真アップしましたが、続々とGWフォトコン写真届いてます。。

2017521toukou_6 2017521toukou_2

TOP20圏内のカットラインは、現状43センチ~44センチの微妙なところですが、多分本日GWフォトコン最後の夜に更なる投稿が届くんじゃないかと思いますので、その辺のボーダーラインに位置してるヒトは覚悟しておいてくださいね~(^。^)y-.。o○。。まあ、多少のオマケはあるかもしれませんけどね・・・。

GWフォトコン投稿締め切りは、本日いっぱい23時59分59秒で締め切らせて頂きますのでヨロスクです(^O^)/。。。

最後を締めくくる激烈投稿写真お待ちしてます!!

ところで、、、

こんどの火曜日休みは、マグナム長尾さんと一緒に利根川に行ってきます。。実は釣りをご一緒するのは今回が初めてでして、コレは楽しみですね~(^。^)y-.。o○。。

利根川って、それこそ20年位前はオカッパリで何か所か良いポイントを知ってて、定期的に通ってた時期もあったんですけど、川系フィールドって台風一発で大きく地形が変わってしまうことが多く、ここ数年はほぼ手付かずの状況が続いてました。。更に利根川ってフィールド自体が広大すぎますから、どうやって攻略すればいいのか?分からなくなってしまって・・・。

そこで登場!世界のマグナム長尾トップの星。。まさに地元の利根川フィールドをザックリとご案内して頂こうかと、考えた訳です。。。

果たして、、マグナムガイドサービス釣行は、どんな展開になる事やら。。。

BPトップページ

|

« GWフォトコン残りあと二日。。。 | トップページ | GWフォトコン結果発表!! »

日記・コラム」カテゴリの記事