« BPグリップ・フィッシュテール出来上がってきました。。 | トップページ | 二枚貝投入しました。。 »

2017年5月 5日 (金)

GWの締めはバスポンドへ。。

長いようで短かった?ゴールデンウィークも、あっという間に終盤。。

高速道路ではUターンラッシュが始まってるようですが、最後の土日はマッタリとゆっくりお家で過ごそうとお考えの人も多いかと思いますけど、最後の運試しにぜひバスポンドへご来店ください。

4月28日のブログでお知らせしました通り、GWジャンケンポンセールもやってますしね~(^。^)y-.。o○。。。

2017505hitori

ちなみに、、ジャンケンポンセール期間中は駆け引き無しである規則性をもって自分もジャンケンしてますから、ジャンケン勝率はだいたい5割と言ったところに落ち着いてます。。つまり、ジャンケンすれば5割の確率で20%オフになるって事です。。

もちろん堅実にジャン系を回避して10%オフでお買い物するヒトも結構居ますよ~(*^。^*)。。。

ゴールデンウィークも残すところあと二日。。。

新着商品も続々と入荷してますし、皆様のご来店お待ちしてますm(__)m。。(→新着入荷商品ももちろん割引対象となります。)

BPトップページ

|

« BPグリップ・フィッシュテール出来上がってきました。。 | トップページ | 二枚貝投入しました。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事