« チコ・ポップ2017新色発売。。 | トップページ | ガッツリ2ラウンド釣行。。 »

2017年5月 8日 (月)

明日は2週間ぶりの霞ヶ浦へ。。

ゴールデンウィークも明けてひと段落したところで、明日の休みは2週間ぶりの霞ヶ浦水系へ。。。

フィールド状況的にはまだ減水が続いてるようでなかなか厳しいみたいですが、場所とタイミングさえ合えば良い釣りが出来てる人も居る様です。。

ただ、天気予報が曇りの予報から晴れの予報に変わってしまいましたし、午後からは強めの南風が吹くみたいなので、毎度のことながら朝イチで結果を出せるかどうか?が運命の分かれ道になってくるでしょう。。一日ずれて水曜日だったら曇り時々雨の最高の予報が出てるんですけどね~(>_<)。。。まあ、しょうがない。。

さて、そんな明日の釣行にはコチラ↓おNEWのBPセミクランク×フィッシュテールグリップ&S-3 Guideのタックルで挑みます。。

2017508hitori_1

ブランクカラーは、ウッドグリップに合わせてブラウンを選びました。。なかなか渋くまとまってるでしょ~(^。^)y-.。o○。。

そして、明日のお題となるルアーはコチラ↓今後発売を控えたプロトルアー達をメインに、発売したばかりのダンカーやJ.D.スイッシャーで一発大物を狙ってきます。。運よく今年は既に結果が出てるし、ここらでサイズアップを図りたいですね~(*^。^*)。。。

2017508hitori_2

おNEWと言えば、、カヤックを積む時に使うストラップもコチラ↓initのストラップに替えて準備万端オッケー(^_-)-☆。。。

2017508hitori

と言う事で、、、

明日の釣りを控えて、本日の営業は午後8時までの超短縮時間営業とさせていただきます。。アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

BPトップページ

|

« チコ・ポップ2017新色発売。。 | トップページ | ガッツリ2ラウンド釣行。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事