« マグナムガイドサービス利根水系釣行。。 | トップページ | マグナムコラボ企画。。 »

2017年5月25日 (木)

繰り上げTOP20。。

月曜日のブログでGWフォトコンの最終結果発表をし、44センチ以上のヒトが入賞と発表しましたが、、実は重複して投稿してるヒトが何人か居て、カウントを間違えてました。。

ハイ!!って事で、43センチを釣ったお二人が繰り上げでTOP20入りと言う事になりました。。オメデトさんです(^。^)y-.。o○。。

J.D.スイッシャーで43センチのバスを釣ったMさん、、そしてマスキーゼニスで43センチを釣った○さん、オメデトウございます!急いでご希望のジャケットサイズをお知らせください。。。よろしくお願いしますm(__)m。。

そんなGWフォトコン入賞賞品のナイロンフードジャケットのサンプルが本日届きました。。

コチラ↓まあ、いわゆるペラペラのナイロン製ウィンドブレーカーって感じですが、そんなチープな感じも悪くないです。。

2017525hitori_1

最終的には、この背中のプリントの下に記念の入賞サインを入れてお送りする事になります。出来上がってくるまでもうしばらく時間が掛かりますが、お楽しみに(^。^)y-.。o○。。

ちなみに前面はこんな↓感じで、小さなB.P.Baitのロゴが入ります。。

2017525hitori_2

自分は、一足先にコレを着て釣りに行こうかな~(^。^)y-.。o○。。

ところで、、、

今年もお店の前の睡蓮メダカ鉢の睡蓮の花が咲きました。。

2017525suiren

鉢に入れてからは一度も施肥してませんが、これで3年連続花が咲きました。。まあそのぶん花は小粒ですが、やっぱり綺麗ですよね~(*^。^*)。。。

果たして今年は今後何個の花が咲くんでしょうか。。

楽しみです。。。

BPトップページ

|

« マグナムガイドサービス利根水系釣行。。 | トップページ | マグナムコラボ企画。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事