« 明日明後日は大阪ウオヤ展示会。。 | トップページ | QUEST9.5のサンドカラー。。 »

2017年6月22日 (木)

緊急スポット生産。。

既に6月15日のブログで今月のアイテム「フローティング・バズ」の発売カラーをお知らせしましたが、今月発売するのはそれだけじゃありません。。

季節的にもシーズン真っ只中!って事で、少量残っていたブランクを使って、BPベイト釣れ筋2トップアイテムとも言って良い「ザッパー」と「ヒッター」をそれぞれ2色づつ、緊急スポット生産いたします。。

2017622hitori

ブランク数が限られてますので、発売カラーはそれぞれ2色のみ。。人気カラーのレッドヘッド&シルバーヘッド系でまとめてみました。。

釣果実績は「BP投稿写真ブログ」をご覧いただければ分かるかと思いますが、投稿数は圧倒的にこの2種類のルアーが抜きん出てまして、その実力は折り紙付きと言っていいでしょうね~(^。^)y-.。o○。。

そして、コレも先日お話ししました通り発泡製ルアーも7月末から値上げの予定となっておりまして、この価格で買えるのはコレが最後の機会となります。。まあ、次回生産はいつになるか分かりませんがその時にはそれぞれ3600円での販売となりますので、シーズン真っ只中のこの機会に是非お一つお買い求めください。。。間違いないですから。。

ちなみに、琵琶湖~四国遠征や魚矢さんの展示会などがあってずっとバタバタしてて、、まだ販売店さんには正式にご案内出来ておりませんが↓フローティング・バズと合わせて、最寄りのひいきにしてる販売店さんでご予約頂ければと思います。

2017615hitori1

よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。

ところで、、、

昨日まで行ってた魚矢さんの展示受注会ですが、大雨の影響で帰りの新幹線が遅延してて、どうなる事かとヒヤヒヤさせられました。。

展示会が終わって新大阪駅に到着したら、昼の運休の影響でヒトが溢れかえり、プチパニック状態(>_<)。。。自分が指定席を取ってるのぞみも遅延すること間違いなしだし、そんな遅延状況を聞くにも長い列があって正確な情報を得ることさえできません。。

そんな時は、一杯やってヤリ過ごすしかないでしょう!!って事で、駅までご一緒したフロッグの三上君といつものお店へ。。

2017622uoya_2

結局ここで一時間半ほど時間を潰して、ホームへ向かったら、かなり状況は落ち着き始めてて、、あっけなく自由席で座って帰る事が出来ました。。ラッキー(^_-)-☆。。。

その後、ご存知の通りさらに架線切断事故もあって午後8時過ぎに新幹線は完全にストップしてしまったようですが、それにも引っ掛かることなくギリギリセーフでした。。

なんだか、ツイてるんだかツイてないんだか、、良く分かりませんね~(^。^)y-.。o○。。

そんな大阪出張でした。。。

BPトップページ

|

« 明日明後日は大阪ウオヤ展示会。。 | トップページ | QUEST9.5のサンドカラー。。 »

新商品情報」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事