« 予約受付アイテムとウオジラミ。。 | トップページ | ファット・ザッパー魚矢カラー。。 »

2017年6月17日 (土)

絶賛曲げ曲げ中。。

本日、いよいよ今月末に発売が迫っている「フローティング・バズ」のバズペラが届き、、ただいま絶賛曲げ曲げ中です。。(→ホント、間に合うのか??)

2017617hitori_1

先日のブログでも触れましたが、バズペラ自体に浮力を持たせるためアルミの板厚が薄いので手曲げ作業は比較的楽チンですね~(^。^)y-.。o○。。

2017617hitori_2

ザッパーなどに装着してる△穴ペラなども全て手曲げで作業してますし、このフローティング・バズも同じく手作業で魂込めて手曲げしてますから、釣れるはずです。。多分。。。

そんなこんなで、今日のブログは簡単ですがコレにて失礼しますm(__)m。。

BPトップページ

|

« 予約受付アイテムとウオジラミ。。 | トップページ | ファット・ザッパー魚矢カラー。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事