« 本湖クオリティーバス頂きました。。 | トップページ | Niva 2nd & Niva Rant予約受付。。 »

2017年6月29日 (木)

バタバタで出荷作業しております。。

いや~、、今月は本当にバタバタでヤバイです。。。

そんなにボケ~っとしてたつもりはないんですけど、月末になってやらなきゃいけない事がスシ詰め状態(>_<)。。毎月の帳面仕事も終わってないし、今月のアイテム↓フローティング・バズなど既に届いてはいますが、伝票書きが間に合わずしばし足踏み状態。。

2017629hitori_3_2

やっぱり、ルアーのネームが入ってちゃんとしたカタチの製品が届くと感慨深いものがありますが、、店内はと言うと入口入ってすぐの場所にルアーが入った段ボールがドカンと鎮座してて、ヤバい状態となってます。。

2017629hitori_2

今日明日、もしかしたら明後日まで?ご来店頂いたお客さんにはご迷惑をお掛けすると思いますが、アシカラズご了承くださいm(__)m。。ココに、出荷で荷造りした段ボール箱が更に積み上げられますので、場所によっては足の踏み場もないような状況になるかと思います。。

ご来店する際にはその辺覚悟して来てくださいね~(^。^)y-.。o○。。

以上、今日は簡単にこの辺で失礼させて頂きますが、、最後にオマケの癒し写真を一枚。。

2017629hitori_1

本日、久々に睡蓮の花が綺麗に咲きました。。。

メダカちゃん達も、元気にたくさんの赤ちゃんメダカを生んでくれました。。

良い季節ですね~(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« 本湖クオリティーバス頂きました。。 | トップページ | Niva 2nd & Niva Rant予約受付。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事