« 一泊二日の弾丸琵琶湖イベント。。 | トップページ | 二週間ぶりの霞本湖。。 »

2017年7月10日 (月)

今日は早仕舞いします。。

弾丸琵琶湖イベント参加の疲れが残ってはいますが、明日の休みは予定通りグロデベのエイシン君と釣り。。久々の霞本湖に足を運ぼうかと考えてます。

と言う事で、、本日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせていただきます。アシカラズご了承くださいm(__)m。。

しかし暑いですね~(^。^)y-.。o○。。明日も今日並に気温が上がるみたいですし、さすがに一日中釣りするのは厳しいので、サクッと午前中だけ釣りをして上がろうかと考えてます。。

実は今日、水槽の水替えやメダカ鉢の手入れをやったんですが、午後4時を回ってちょっと日が傾いてから作業したにもかかわらず、そりゃもう汗だくになって具合悪くなりそうでしたからね~。。

217710hitori

そして、水槽の水温も30度を超えるようになってきたので、タナゴちゃん達が体調を崩さないかが心配です。。やっぱり、水替えの頻度を上げなきゃいけませんかね~(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

|

« 一泊二日の弾丸琵琶湖イベント。。 | トップページ | 二週間ぶりの霞本湖。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事