« 今年もやりますWOWコラボ。。。 | トップページ | 子供たちにライジャケを。。 »

2017年7月21日 (金)

白黒ガシャーン。。

昨日のブログで紹介した「ダブルチャーシュー・エキスパート」のBPスペシャルカラーを、9月の21周年記念セールの際に作る予定だと言うのはお話ししましたが、用意するルアーはそれだけではありません。。

実は、ストックさんのフェースブックでフライイングアップされてましたのでご存知の人も居るかと思いますが、JYABU(2)の白黒ガシャーンSp.カラーも用意しておりまして、既に手元に届いております。

コチラ↓いつも思いますけど、本当に手の込んだカラーリングですよね~。。コレで4000円は安い!!

2017721hitori

実はコレ、BP20周年スペシャルモデルとして依頼してたものですが、遅れに遅れてこのタイミングでの発売となりました。。なのでルアーにはBass Pond 20thの文字が書かれています。。

2017721hitori1

あと、前にもちょっと触れましたが、コレもまた20周年イヤーに間に合わなかったトップブリッジさんからも、20周年スペシャルのルアーが届く予定となっております。。

また、他にもサプライズでスペシャルなアイテムが届くかも。。。

と言う事で、、ちょっと気が早いですが9月の21周年記念セールを楽しみにしておいてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

しかし、暑いですね~。。。

週末にはフィールドに出掛ける人も多いかと思いますが、くれぐれも熱中症には気を付けて釣りを楽しんでください(*^^*)。。

BPトップページ

|

« 今年もやりますWOWコラボ。。。 | トップページ | 子供たちにライジャケを。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事