« 二週間ぶりの霞本湖。。 | トップページ | GWフォトコンTOP20ジャケット出来上がってきました。。 »

2017年7月13日 (木)

7月後半の営業予定。。

えっと、7月になって既にかなり経ってますが、、7月後半の予定をお知らせいたします。。。

先ず、こんどの週末絡みの3連休ですが、通常通り営業いたします。。ただし、16日(日)は午後9時までの短縮時間営業、17日(月祝)は翌日の釣行を控え午後8時までの超短縮時間営業とさせていただきます。アシカラズご了承くださいm(__)m。。

続いて、、、

月末の7月28(金)~7月30日(日)の3日間は、かなり早い段階でお伝えしてました通り恒例の四尾連湖キャンプで、お店は夏休み三連休とさせていただきます。。。

今年も楽しみですね~(^。^)y-.。o○。。

2015817hitori8

去年は梅雨が長引いてキャンプ場では肌寒い位でしたが、今年は良くも悪くも良い天気が続いてるので安定した気候の中でキャンプが楽しめるのではないでしょうか。。

2016725hitori10

まだ正確に何人参加するのか?把握しておりませんので、参加希望・参加予定の方はご一報いただければと思います。。よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。。

2015817hitori5

まあ、参加するにあたって何か分からない事や聞きたいことがありましたら遠慮なくご連絡ください。。

子供と一緒に家族で釣りも楽しめるキャンプ場ですし、広いロッジを借りますのでテント等無くても参加可能です。。。

また、3日間通しで無くても、一泊二日や日帰りでの参加もOK。。

ただし、、バーナビーを含めて大型犬も一緒に参加してますのでアシカラズ。。。

逆に、大型犬とガッツリ触れあいたい!ってヒトにはオススメかも(^。^)y-.。o○。。

そんな感じです。。

ご連絡お待ちしてます。。。

BPトップページ

|

« 二週間ぶりの霞本湖。。 | トップページ | GWフォトコンTOP20ジャケット出来上がってきました。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事