« 突っ込みどころ満載の初フィールド。。 | トップページ | 四尾連湖キャンプ夏休み終了。。 »

2017年7月27日 (木)

明日から夏休み三連休です。。

既にブログでもお知らせしてました通り、明日28日(金)~30日(日)の3日間は夏休み三連休とさせていただきます。。アシカラズご了承くださいm(__)m。。。

そして、そんな三日間は恒例の四尾連湖キャンプに出掛けます。。

2015817hitori8

毎年お伝えしてますが、四尾連湖ではAUの電波が届きませんので完全に情報から遮断された生活を強いられます。。

ちなみにキャンプには自分だけじゃなく、ママ松井もバーナビーも一緒にキャンプに参加しますので、この3日間は問い合わせメールに対する返信も出来ませんし、もちろんの事BPウェブショップの発送対応も出来ませんのでアシカラズ。。

よって、本日午後4時以降のBPウェブショップ注文受付分に関しては、休み明け31日(月)以降の発送対応となりますのでご注文の際はお気を付けくださいm(__)m。。

また、本日の営業は午後9時までの短縮時間営業とさせていただきます。。

よろしくお願いします(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« 突っ込みどころ満載の初フィールド。。 | トップページ | 四尾連湖キャンプ夏休み終了。。 »

お知らせ」カテゴリの記事