« GWフォトコンTOP20ジャケット出来上がってきました。。 | トップページ | #424DXリボルバー2台発掘。。 »

2017年7月15日 (土)

またしても・・・。

すっかり安定したと思っていたタナゴ水槽ですが、、またしても奴が現れてしまいました。。

憎きウオジラミ3号( ̄ー ̄)。。。

と言う事で、今回も来てもらいました、、ウオジラミバスターズことT.M.T.ビルドの面々。。

2017715hitori_1

ウオジラミが付いてた個体が今回はマタナゴで、コレがなかなかすばっしっこくて、捕獲するのにかなり苦労しましたが、そこはチームプレイで無事ゲット(^_-)-☆。。そして無事にウオジラミを除去する事が出来ました。。

ちなみに、そのウオジラミはコップの中にキープしてますので、興味がある人は見に来てみてください(^。^)y-.。o○。。なかなか見れるもんじゃないと思いますからね~。。。(→まあ、そんなヒト居ないと思うけど・・・。)

そんな連休初日、バーナビーはと言うとクソ暑い東京を離れて、ママと伊豆のプールでリゾート。。

2017715hitori_4

いいな~(*´ω`*)自分もプールでまったりしたいですわ。。。

そうそう、、昨日お話ししましたGWフォトコンTOP20ジャケットですが、本日無事にすべて発送完了しました。。と言う事で、明日明後日には届くと思いますのでお楽しみに(^O^)/。。

2017715hitori_3

このジャケットを着ての釣果報告楽しみにしてますね~(^。^)y-.。o○。。

今日は簡単ですがコレにて失礼します。。。

BPトップページ

|

« GWフォトコンTOP20ジャケット出来上がってきました。。 | トップページ | #424DXリボルバー2台発掘。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事