« ファット・ザッパーで3連発。。。 | トップページ | 白黒ガシャーン。。 »

2017年7月20日 (木)

今年もやりますWOWコラボ。。。

去年の7月、スノーボードの世界では有名なトップウォーターアングラーWOWのドギーことケイジロウ君とのコラボスラントウォーカーを作った事を覚えてますでしょうか。。

それがコチラ↓。。

2016707hitori1

そして今年もやりますWOWコラボ(^_-)-☆。。

そんな今年のアイテムはと言うと、以前にもちょっと話したと思いますが、、幻の?釣れ釣れアイテム「ダブルチャーシュー・エキスパート」です。。。

2017720hitori_1

要は、エキスパートのリアにミジェット・エキスパートのペラが装着されたダブルスイッシャー的なルアーと言ったらいいでしょうか。。けど、コレがなかなか面白い動きをしてくれるルアーなんですよね~(^。^)y-.。o○。。

エキスパートがお得意のピンポイントでの首振りはさらに磨きが掛かってクリックリに首振りしますし、リアペラとキールブレードが干渉して心地良いクリック音を発します。。更にそのクリック音は、ヒートンの角度を90度変える事によって鳴り方が違ったりして、コレが実に面白い。。。

そんな、今年のWOWコラボ・ダブルチャーシューエキスパートのデザインはコチラ↓やはりお決まりの鉄板WOWパターンです。。

2017720hitorii4

2017720hitori_4

コレは、スノーボードやってるWOWファンにはたまらないデザインですよね~(^。^)y-.。o○。。

発売は8月に入ってすぐ辺りになりそうですが、そんな発売を前にWOWケイジロウ君がお店に寄ってくれました。。

2017720hitori_2

ちなみに、コチラのアイテムはWOWストアーのみでの販売となりますので、気になる人は毎日チェック入れてくださいね~(^。^)y-.。o○。。

そして、WOWコラボとセットで話が進んでるTPSタイムネスポップストアーとのコラボルアーも発売する運びとなってます。。

コチラは、マヨネーズ・スラントウォーカー通称マヨスラから始まった流れをくんで、「アメリカンドッグ・ダブルチャーシュー・エキスパート」(長っ。。。)が発売されます。。

2017720hitori_3

WOWコラボもTPSコラボも、共にまだイラストの段階ではありますがイメージは分かって頂けるのではないでしょうか。。

やはりこの「アメリカンドッグ・ダブルチャーシュー・エキスパート」もタイムネスポップストアーのみで販売されますので、チェックよろしくお願いします。。。

そして、近日中にはWOWケイジロウ君とTPSオグ氏で撮った実釣動画もユーチューブにアップされる予定となっておりますので、そちらもお楽しみに(^O^)/。。(→アップされたらブログでお知らせしますね~。。)

ちなみに、ウチのお店売り分ダブルチャーシューは9月の21周年記念セールの時にでも少量生産しようかと考えてます。。

まあ、それぞれ全てが限定生産というカタチにはなってしまいますが、激烈釣果報告が多数届いたらレギュラー発売もするかも(^。^)y-.。o○。。。

その時には、ちゃんとしたネームを付けてあげないといけませんかね~。。

BPトップページ

|

« ファット・ザッパーで3連発。。。 | トップページ | 白黒ガシャーン。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事