« 夏休み最後のお出掛け。。 | トップページ | かなり良くなりました。。 »

2017年8月31日 (木)

夏風邪辛い(>_<)。。

実は自分、先週の金曜日位から風邪気味で咳が止まらない感じなんですが、とうとう昨日の夜には38度を超える熱も出てしまい、さすがに市販薬じゃダメだ、、って事で今日は朝からお医者さんに行ってきました。。

2017831hitori

どうやら、この咳が止まらない夏風邪が流行ってるようでして、酷い場合には2週間位咳が止まらないケースもあるらしく、咳に効く特効薬的な抗生剤を処方してもらいました。。

コレで劇的に良くなればいいんですけどね~(^。^)y-.。o○。。。

と言う事で、今日はまだ具合が良くないので早い時間にお店を閉めてしまうかもしれません。。なので、今日の夜に来店する予定のヒトは一度電話で確認頂いたうえでご来店頂ければと思います。。

お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m。。

<<追記>>

只今午後6時半を回ったタイミングですが、やっぱりキツイのでお店閉めます。。スイマセンm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 夏休み最後のお出掛け。。 | トップページ | かなり良くなりました。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事