« キャトルボロン予約受付開始。。 | トップページ | 夏風邪辛い(>_<)。。 »

2017年8月30日 (水)

夏休み最後のお出掛け。。

なんだか今年の夏は雨が多くって、フワッとした感じで終わってしまいそうなので、最後に家族でお出掛け(*^^*)。。。今回はレアキャラの娘も一緒。。

もちろんこの時季はバーナビーと一緒に遊べる水辺へ行くしかないんですが、今回訪れたのは南アルプスの澄んだ水を湛える山梨県の尾白川渓谷です。。。

2017830hitori1

水辺を見つけると変なスイッチが入ってしまうバーナビー。。そんなハイテンションなバーナビーに引っ張られて、いきなり自分はちょっと足首を捻ってしまいました(>_<)。。。

まあしかし、そんなハイテンションな状態が長続きしないのがバーニーズマウンテンドッグですから、その後はまったり水に浸かりつつ、深場ではちょっと泳いだりして川原遊び。。

2017830hitori2

2017830hitori3

天気も良かったので地元の人も多く、バーナビーは注目の的でしたね~(^。^)y-.。o○。。

コチラ↓娘の自撮り記念写真。。やっぱりスマホを使い慣れてるだけあって、しっかり家族全員がフレームインしてる良い写真撮りますね~。。。

2017830hitori4

小一時間遊んで、帰りは狭い吊り橋を渡って帰る事になったんですが、バーナビーは全然へっちゃら。。ワンコってこういう所恐がる子多いんですが、スタコラさっさと普通に歩いてました(^。^)y-.。o○。。

2017830hitori6

その後は、八ヶ岳のアウトレットに行ってちょっと買い物して帰路に着いたんですが、平日にもかかわらず夏休み最後と言うタイミングだったからか?交通量は多く、まさかの渋滞に巻き込まれてしまいました。。

そんな、夏休み最後のお休みでした(^。^)y-.。o○。。。

ところで、、

例の中華系迷惑メールですが、その後も止まる様子がありません。。

コチラ↓火曜休みを一日挟んで、今日のお昼にメーラーを立ち上げた際にはご覧の通り2000件近い中華系迷惑メールが溜まっておりました。。

2017830hitori7

コレ、最悪でしょ~。。ホントいつまで続くんだか・・・。

一日の仕事始まりが、このメールチェックから始まると言う。。。

何かいい方法知ってるヒト!教えてくださいm(__)m。。

BPトップページ

|

« キャトルボロン予約受付開始。。 | トップページ | 夏風邪辛い(>_<)。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事