« ダブルチャーシューいよいよ発売。。 | トップページ | オールドタックルまとめて入荷。。。 »

2017年8月 4日 (金)

今年は参加の方向で。。。

一昨年の春に初めて訪れた熊本・福岡遠征の際に繋がった熱い仲間たちが、今年も恒例のイベントを開催する予定となってます。。

コチラ↓第4回サーフェスサイファー2017です。。

2017804hitori_1
<<写真はクリックで大きく表示されます。>>

2017804hitori_2

震災を挟んで約2年間九州の地に行けてないですし、2年前にはすっかりお世話になった増田さんがオープンしたお店「シングルブレード」にも一度お邪魔したいですし、、今年は是非自分もイベント参加の方向でスケジュール調整したいと考えてます。。

多分、11月ともなれば一通りのその他イベント事も終わってますし、ハッキリ言っちゃえば11月って一年で一番暇な月なので、まあどうにかなるんじゃないかと(^。^)y-.。o○。。

って事で、、皆さんも是非!!

BPトップページ

|

« ダブルチャーシューいよいよ発売。。 | トップページ | オールドタックルまとめて入荷。。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事