« 釣りキチ三平愛用スピニングタックル。。 | トップページ | 今日はライ君の誕生日。。 »

2017年8月26日 (土)

21周年記念のプレゼントは。。

一年ってやっぱり早いですね~。。

去年20周年を迎えたバスポンドですが、あっという間にぐるっと一年が経って来月の9月15日には21周年記念日を迎えます。。。

そして、例年通り21周年記念セールを開催するのはもちろんのこと、いつも通り21周年記念のプレゼントもご用意します。。

今回はコチラ↓なんだかんだバッグ類はニーズがあるようなので、ちょっと可愛いサコッシュ風バッグをご用意する予定です。。

2017826hitori
<<写真のイラストははめ込み合成です。。>>

お正月セールの時にはかなり大きめサイズのトートバッグを用意しましたが、今回のサコッシュ風バッグはご覧の通り一回り小さいモノで、普段使いのチョイ外出する時なんかにも使えるのではないでしょうか。。また、釣りに出掛ける時の貴重品入れとしてもちょうどいいサイズ感になると思います。

プリントされるイラストは以前ロングTシャツを作った時にデザインしたもので、とりわけワンコを飼ってるヒトにとっては格好のお散歩バッグにもなると思いますよ~(^。^)y-.。o○。。

ちなみにコチラの21周年記念のバッグは、セール期間中にお買い物いただいたすべてのお客さんにプレゼントいたします(^。^)y-.。o○。。

セールの詳細に関してはまた後日お知らせしますが、9月15日(金)~9月18日(祝)の4日間で全商品20%オフにて開催する予定です。。世の中連休で既に予定が入ってしまってる!って人も多いかとは思いますが、是非スケジュールの都合を付けてご来店頂ければと思いますm(__)m。。。

話変わって、、、

昨日も話題にした中国系のスパムメールですが、その勢いが止まりません。。

昨日お店を閉めた後約12時間で、ナント↓900件を超えるスパムメールが届いてました。。コレはさすがにヤバイでしょ。。。お店をオープンしてメーラーを開けてビックリ(゜o゜)。。。

2017826hitori1

コレどうにかならないんですかね~。。。

スパムメールの設定を強化したところで、迷惑メールフォルダに移動するだけだし、結局一通り目を通さなければいけません。。

と言う事で、本来なら開けなきゃいけないメールを見落としてしまうリスクも大きくなる訳で、もしかしたらご迷惑をお掛けしてしまう事になるかもしれません。。

なので、メールしても返信が無い!って時は、ご面倒ですがお電話頂ければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 釣りキチ三平愛用スピニングタックル。。 | トップページ | 今日はライ君の誕生日。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事