« 久々のトップウォータージャンキー。。 | トップページ | 陰のヒット商品。。 »

2017年9月 9日 (土)

発送作業遅れてます。

今日明日で、秋の新作「ファット・ザッパー」と「マグKコラボゴム脚ダンカー」の発送作業を予定してましたが、ゴム脚ダンカーの一部のカラーの出来上がりが遅れてしまい、結果的に今日はほとんど出荷作業ができませんでした。。

ご覧の通り↓ほとんど届いてるんですけど、色が揃ってまとめて送らなきゃしょうがないですもんね~(^。^)y-.。o○。。

2017909hitori_1

2017909hitori_2

とは言え、一応明日には残りのカラーも全て届く予定なので、一気に作業を進める事が出来るでしょう。。

と言う事で、週開けて月曜~火曜日にはご注文頂いてる全国の販売店さんの元にこれ等のルアーが届く事になるかと思います。。もうしばらくお待ちくださいm(__)m。。。

ところで、秋シーズンって何かとイベント事は多いんですけど、イマイチ盛り上がらないままフワフワッとした感じで尻すぼみに終わってしまうイメージなので、今年は秋のフォトコンなんかもやってみようかと考えてます。。

詳細は近日中に発表いたします(^。^)y-.。o○。。。

続いて、、、

予約受付開始アイテムを一点紹介します。。

コチラ↓津波ルアーズの新作「カタヴェント」です。。

2017909hitori_3
<<写真はクリックで大きく表示されます。>>

津波元木さんのルアー説枚は以下の通りです。。

Catavento(風車)と名付けた、文字どおりオーバーサイズ(100mm)のプロップと水中でスピンするピックフラップが特徴的な、まるで近未来の乗り物にも似たブランニュープラグ。
 天邪鬼な津波ルアーズらしくプロップはリアにある。これにより、例のスニップ・トーン・システムによる特有のサウンドに加え、スピナーあるいはリアフックとプロップの干渉音、それから巨大なプロップが水面を打つポップ音をも放つ。そのまるでノイジーのような騒がしさと、巨大ペラのフラッシング、バイブレーション、そして引き波は、そのルックス同様、従来のプラグとは一線を画す。
 また、パーツの前後を逆さまに取り付けると、フロント・スウィッシャーとしても使えてしまうフレキシブルさはおまけの機能。
 果たして奇天烈極まりないこのプラグであなたは魚を釣ることが出来るのか?!

と言う事で、、確実にご希望のカラーを手にしたいってヒトは。ご予約よろしくお願いしますm(__)m。。。

問い合わせ・ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

BPトップページ

|

« 久々のトップウォータージャンキー。。 | トップページ | 陰のヒット商品。。 »

予約受付」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事