« 忘れないで!ルアーのメンテナンス。。 | トップページ | 霞ヶ浦カヤックレクチャー&釣行。。 »

2017年9月 4日 (月)

霞ヶ浦カヤック納品&パドリング講習&バス釣りガイドからの多分タナゴ釣り。。(長っ)

えっと、いきなり長いタイトルになってしまいましたが、明日の久々の霞ヶ浦釣行はこれからカヤックの釣りを始めようという女性アングラーとフィールドで待ち合わせをして、現場納品からの、簡単パドリング講習からスタート。。。

まあ、一応カヤックには乗ったことがあるとの事なので大丈夫かとは思いますが、ある程度思い通りにパドリングが出来るようになってから釣り開始と言う予定になっております。。

久々の霞ヶ浦で、フィールド状況はどんなものか?全く分かりませんが、先ずはカヤックの楽しさを知ってもらって、かつ釣りの方でも結果が出せるといいですね~(^。^)y-.。o○。。(→ちなみに、彼女は今季まだ初バスを手にしていないとか・・・。)

って事で、、先程自分の艇と納品する新艇の2艇をボイジャー君に車載完了。。

2017904hitori_1

ボイジャーは大きいので、平積み横並びで2艇車載出来ますから全く問題なし(^_-)-☆。。フィールドではこの大きい図体は邪魔にもなりますが、こういう時は楽チンなんですよね~。。ちなみにこのボイジャー君は我が家にやって来て約12年にもなりますが、大きな故障もなくまだまだ頑張ってくれてます。。そもそもライ君用にと買った車ではありましたが、遠征釣行の際にはホント役に立ちましたし、この車には沢山の思い出が詰まってますね~(^。^)y-.。o○。。

納品する艇は、自分が使っているのと同じライオットのクエスト9.5の色違い。。上の写真だと色が良く分からないと思いますが、レッド/イエローと言うグラデーションカラーです。。

2017904hitori_3

やっぱりクエスト9.5はシュッとした艇のデザインがカッコいいですね~(^。^)y-.。o○。。

明日は一旦天気も回復するみたいですし、楽しみです。。。

カヤック購入を検討してて、ちょっと最初は不安があるな~、ってヒトは今回みたいな方法でフィールドにて納品&パドリング講習をするというオプションもありますので、どうしようか悩んでるヒトはお問い合わせください。。(→基本的に定休日の火曜日になってしまいますけどね・・・。)

と言う事で、、

明日の釣行を控えて、本日の営業は午後8時までの短縮時間営業とさせていただきます。アシカラズご了承くださいm(__)m。。

BPトップページ

|

« 忘れないで!ルアーのメンテナンス。。 | トップページ | 霞ヶ浦カヤックレクチャー&釣行。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事