BPベイト今月のアイテムとオマケのサッカー話。。
既にお知らせしてます通り、今月末に発売するアイテムは2アイテム。。
2018新作のF.S.エキスパートと、定番釣れ筋ダブルスイッシャーのザッパー2018新色です。。。
既に販売店さんには案内済みで、今週の水曜日28日で一旦注文を締め切りますので、最寄りのひいきにしてる販売店さんで購入希望の方はご予約よろしくお願いします。。
なにぶんシーズン的にはまだまだ微妙なタイミングですから、お店さんによっては在庫しないケースもあるかと思いますので、よろしくです(^。^)y-.。o○。。。
ちなみに発送は30日と31日を予定しております。。
既にルアー解説に関しては3月15日のブログ記事と3月16日のブログ記事で書いてますので省略させてもらいますが、共にシーズン序盤の戦力になる事間違いなし!!ですからね~。。
さて話変わって、、、
もう二日経ってしまいましたが、サッカー日本代表のマリ戦は酷かったですね~。。もちろん試合をするのは選手たちですが、何が酷いってハリルホジッチ監督でしょう。。。さすがにもう戦術も選手交代も何も信じられなくなってきました。。デュエル!デュエル!言ってるけど、そもそも日本人はそれ程身体能力が高い訳じゃないし、縦に早いサッカーとか言って単調すぎて観ててもつまらない。。前回のワールドカップのアルジェリア監督時代にこの戦略でハマったのかもしれませんが、それと全く同じことをされてもダメでしょう。。とにかく選手を自分の戦術にハメたいだけとしか映りません。。。協会もどうしてこんな日本サッカーに合わない監督を選んでしまったのか。。
更に一番ひどいと思ったのが、試合が終わった後にベンチから立ち上がりもせず憮然とした表情で選手たちを迎えもしなかったあの態度。。アレじゃ信頼関係もクソもないですわな~(-。-)y-゜゜゜選手たちも監督の顔色をうかがってるばかりで本来のポテンシャルすら出せない状況になってると思います。
まあ、多分このまま本番を迎えてもこの単調なデュエル縦ポンサッカーじゃダメダメなのは目に見えてますから、それこそダメモトで監督を解任してほしいです。。今更??と言うヒトも居ますが、どうせダメなんだったら新しいアクションを起こした方がいいでしょう。。そろそろ日本人監督でもいいし、もっと未来を見据えた体制で長期的なビジョンを持って取り組んでもらいたいですね~。。
このまま今後も外国人監督を招聘し続ければ、結局4年刻みでワールドカップ出場を目指すだけで、以前から言われてる日本のサッカーが目指すカタチは作れないのではないでしょうか。。。
けど、その日本人監督は誰?と言われると、、困っちゃうんですけどね・・・。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 東京は一日雨。。。(2022.08.13)
- 今季発売のBPロッドの解説。。(2022.08.11)
- 久々の釣り無し休日で南アルプス。。(2022.08.10)
- 今年のTPS&WOWコラボルアーはスワンプドッグ。。(2022.08.04)
- ジャイアントチャレンジは続くよどこまでも。。(2022.07.31)
「新商品情報」カテゴリの記事
- ヒッター&ハネBPミノー案内開始しました。(2022.08.05)
- ヒッター&ハネBPミノー。。(2022.07.18)
- 今月(来月)はハネ物月間。。(2022.07.16)
- ジャイアント・ザッパーただ引きショートムービー。。(2022.06.22)
- 明日で一旦注文締め切りとなります。。(2022.06.13)