スタンバイオッケー。。
明日は二代目ボイジャー君で行く初釣行。。
前後のキャリアバーの間隔がそれほどとれないのでちょっと心配ではありましたが、御覧の通り↓まあ問題なく車載出来ましたね~(^。^)y-.。o○。

ハスラー君に積んでる時と違って、カヤックがほんと小さく見えますよね~。。。

キャリアの横幅は十分あるので2艇並べて積むことも出来るし、コレは遠征の際の強い味方になるでしょう。。
もちろん↓ステッカーチューン?も完了。。。

お守りとも言える、初代ボイジャー君にも貼ってあったマグネット式のライ君ステッカーも健在(*^。^*)。。。
なんでしょう、、新車ではないけど、なんかワックワクしますよね~。。
霞本湖のフィールド状況も良くなってきてるみたいだし、幸先良くバスの顔を拝めるといいですな~(^。^)y-.。o○。。。
と言う事で、本日の営業は午後8時までの超短縮時間営業とさせて頂きます。ご了承ください。。
話変わって、、、
本日入荷したアルバンのDVD「青芳智広ガウラクラフトOne more Fish3」ですが、ユーチューブに予告編動画がアップされております。。
本編をしっかりと見たいってヒトはコチラからポチッとヨロスクですm(__)m。。
DVD観て盛り上がっていきましょう!!
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 求む!!BPグリップセミロング。。。(2026.06.13)
- ちょっと手首やられてます、、(2026.06.09)
- 初カヤックガイド釣行。。(2026.06.06)
- 今朝は初カヤックガイドの下見へ。。(2026.06.05)
- 河口湖もしっかり雨が降りました。。(2026.06.03)
「動画」カテゴリの記事
- 雨スイッチ、、無しよ。。。(2026.06.15)
- いつまで続くの?この掛けバラシ地獄。。(YouTube動画)(2026.06.07)
- 改めて映像を観てみると、、、(2026.05.31)
- 始まりましたよ~(^。^)y-.。o○。。(2026.05.25)
- フライフィッシングYouTube動画アップしました。。(2026.05.23)

