« 横浜赤レンガ大海賊祭。。 | トップページ | トップ党祝4周年。。 »

2018年6月22日 (金)

超久しぶりのBPミノー発売。。

本来ならこの6月末には2018新作のフローティングバイブレーション「デコ」を発売する予定となっておりましたが、少々スケジュールが遅れておりまして7月の中頃のリリース予定となりました。。

と言う事で今月発売のアイテムは同時進行で準備をしていた、超久々のBPミノー2018新色の発売となります。。

2018622hitori1

このルアーを最初にリリースしたのは2007年で、もう11年も前になりますが、、当時このルアーが発売されたばかりの頃には琵琶湖での実績が相当高かった事を思い出します。いっぱい投稿写真が届きましたからね~(^。^)y-.。o○。。懐かしい。。。

ロッドを強く煽ればゴボッ!と大きな音を発し、小さく煽ればポコポコと軽い音を発することも出来、ちょっと深い魚も引っ張り出すことができるルアーです。。で、音で誘ったあとは、、ただ引き△穴ペラカリカリサウンドで広範囲にアピールする事も出来るという、使い出したら依存度が高いドラッグルアーと言ってもいいでしょう。。

ちなみに、最後にこのオリジナルモデルを発売したのは2008年で、UB仕様を発売したのが2012年。。実にそれ以来の発売となります。。。

2018622hitorii_2 2018622hitorii_1

それだけの期間発売してこなかったのには理由がありまして、実はリップパーツの型が手違いがあって無くなってしまい、作りたくとも作れなかったんです。。

けど、先日工場の方に確認してみたらパーツ在庫が少し残ってる!!って事で、今回の2018新色発売となった訳ですね~。。

2018622hitori2

なので、ある意味今回生産した後はまた次にいつ生産できるか?分かりませんので、まだ持ってない人はこの機会を逃さないように是非お試しいただきたいですね~(^。^)y-.。o○。。

BP投稿写真ブログをご覧いただいても分かる通り、BPミノーはザッパー、ヒッター、エキスパート、キールヘッドに次ぐBPルアー第5位の実績ルアーですから、間違いないです(^_-)-☆。。。

ちなみに、2007年の投稿写真も旧ホームページに残ってますのでコチラから是非ご覧頂ければと思います。。。

尚、発売スケジュールがちょっと遅れてまして、7月の3日4日で発送作業をする予定となっております。。

販売店さんには、これから慌てて案内を出さなきゃいけませんが、今月はコチラ↓BPロッドS-3も発売となりますので、合わせてご検討いただければと思います。。(→残念ながらショーティーの発売はもうちょっと遅れます。。)

2018603hitori_1

トップウォーターシーズンも真っただ中!いち早く手に入れたいってヒトは最寄りのひいきにしてる販売店さんでご予約頂ければと思います。

よろしくお願いしますm(__)m。。。

BPトップページ

|

« 横浜赤レンガ大海賊祭。。 | トップページ | トップ党祝4周年。。 »

新商品情報」カテゴリの記事