« アンバサダー5500CDLウィスキーエディション。。 | トップページ | 台風の爪痕。。 »

2018年9月30日 (日)

状況によっては早仕舞いします。。

関東ではまだそれほど影響は出てないですが、台風24号は着実に日本列島を縦断するコースで進んでおり、首都圏の在来線も午後8時過ぎには全線運休する予定となっております。。

まあ、大きな影響が出て来るのは夜遅くになってからとの事ですが、ウチのお店も状況を見つつ午後8時~9時位にはお店を早仕舞いするかもしれませんので、アシカラズご了承くださいm(__)m。。。なので、遅い時間にご来店する場合は、予めお電話頂ければと思います。。

今はそうでもないかもしれないですけど、関東在住の皆さんも仕事でしょうがない場合はさておき、今日は早目にお家に帰った方がいいでしょう。。

ニュースを見てると、これから台風が接近する中部圏では伊勢湾台風に匹敵するくらいの高潮も発生するかもしれないとの事なので、ほんと充分に警戒してくださいね~!!

更に台風25号も発生し、なんなら今回の24号と同じようなコース取りで日本列島に接近するんじゃないかと言う予報も出ております。。

もうホント、、台風要らない!!秋シーズンが台無しになってしまうんじゃないかと、心配です。。。

とにかく皆さん!くれぐれも気をつけてくださいね~(^。^)y-.。o○。。。

話変わって、、、

予約受付開始アイテムを一点ご紹介。。

コチラ↓タマタマルアーの新作「スペードシャッド」です。。

2018930hitori
<<写真はクリックで大きく表示されます。>>

タマタマ吉野さんの解説は下記の通り。。

今回のスペードシャッドは角材からハンドシェイプで削り出してた扁平ボディーに
スペード型の大型アルミリップを装着したスタンダードなシャッドスタイルのプラグですが、高浮力でレスポンスが良く、ステディーリトリーブでもスイープ的なスロージャークでもシッカリと水を掴んでウォヴンロールします!
個人的には、今時期の落ち葉や浮きゴミが多いコンディションではラインスラッグを調整しながら移動距離を最小限に抑えたスロージャークでダーターっぽく使うのが好きです。
勿論魚のポジションを探す際にサーチ的にリトリーブやストップ&ゴーでワイドに誘うのもありですが。
テールには0.3mm SUSバネ鋼製 オリジナルフラップを装着してますので、
扁平ボディーのフラッタリングとフラップのフラッシングでアピール力は抜群!

いかがでしょう(^。^)y-.。o○。。

ご検討ください。。

問い合わせ・ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

BPトップページ

|

« アンバサダー5500CDLウィスキーエディション。。 | トップページ | 台風の爪痕。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

予約受付」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事