明日はカナディアンで。。
明日の釣りは、久々にカナディアンでの釣行。。
もちろん先程サクッと↓車載し準備完了(^_-)-☆。。。
ここのところ、カヤックでソロ釣行が続いてたので明日は霞ヶ浦ロコのSさんと一緒に楽しい釣りをしようかと。。。
だったら、せっかくだから本湖のまだしっかりと攻めた事が無いエリアを開拓してみようかと言う話になっておりまして、風向きを読みつつ、新規開拓してこようと思います。。
果たして、それが凶と出るか吉と出るか?まったく分かりませんが、秋の荒食いを夢見て行ってきます(^。^)y-.。o○。。。
沼系フィールドもさすがに11月になると厳しいですから、ここらで一発本湖クオリティーの50アップとか欲しいところですね~。。
と言う事で、、、
本日の営業は明日の釣りを控え短縮時間営業とさせて頂きます。。お客さんの切れたタイミングで8~9時の間にはお店を閉めますのでアシカラズご了承くださm(__)m。。
ではでは(^。^)y-.。o○。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 明日は「釣りしたい女子」とのんびりフィッシング。。(2023.11.27)
- 三島湖か河口湖か。。。(2023.11.20)
- 調子こいてこんなの作ってみました。。(2023.11.19)
- 人生初神田飲み。。(2023.11.18)
- JTBFAってなに??(2023.11.17)