やっぱり風邪でした。。。
昨日のブログの最後の方で、喉が痛いからヤバイかも的な話をしてましたが、、やっぱりダメでした(>_<)。。。
その後どんどん喉が痛くなり、ちょっと微熱も出て、鼻水も出るようになって完全に風邪の症状が出てきてしまいました。。ほんと自分って人混みに弱いんですよね~。。そりゃ毎日ほぼ家(店)から出ない訳ですし、休みは釣りで東京よりも空気の綺麗なフィールドに出掛けるくらいですから、ほぼほぼ人混みに対する免疫が無いんでしょうね~(^。^)y-.。o○。。
って事で、早目にお医者さんに行って薬を貰ってきました。。
実際のところ、歳とるとなかなか自力で風邪も治りませんからね~。。。
胆石の薬も飲んでるし、風邪の薬も飲んで、、更に関節に効くサプリも飲んで、もういろいろ飲みまくり~(≧◇≦)。。。
困ったもんです・・・。
まあとにかく、これ以上風邪が酷くならないことを願うばかりです。。
季節的にも急に寒くなってきたタイミングですし、皆さんも体調管理に十分気をつけてくださいね~(^。^)y-.。o○。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 明日は「釣りしたい女子」とのんびりフィッシング。。(2023.11.27)
- 三島湖か河口湖か。。。(2023.11.20)
- 調子こいてこんなの作ってみました。。(2023.11.19)
- 人生初神田飲み。。(2023.11.18)
- JTBFAってなに??(2023.11.17)