どうにか復活しましたが・・・。
月曜日にブログをアップした段階では微熱程度と言ってた風邪ですが、その後夜にかけてどんどん熱が上がって、夜中には久々の38度越えになってしまいました。。悪寒と節々の痛みでなかなか寝付くことも出来ず、キツかったですね~。。。
そんなこんなで昨日の休みは結局ほぼ一日寝込んでました。。年内で釣りに行ける最後のチャンスだったんですけど、さすがに無理でした・・・。
まあそのおかげで今日にかけては一応熱も下がりましたが、まだ体はダルダルな感じで本調子には程遠い感じです。。
ホント、年末の何かと忙しい時に、、困ったもんです。やらなきゃいけない事がどんどん後回しになっていきます(>_<)。。。
多分、地域によって多少違うとは思いますが、インフルエンザを含む風邪が結構な勢いで流行り始めてるみたいですから、皆さん!くれぐれもお気を付けくださいね~(^。^)y-.。o○。。
ってな訳で、、
今日はコレと言って新しいトピックは何もありませんので、お店にまつわる確認事項を二つ。。
まずはコチラ↓先週からスタートしてます「20万円山分けキャンペーン」は、まだまだ継続で開催中です。。
通販をご利用してる地方のヒトにとってはイマイチ現実的ではないキャンペーンかもしれませんが、年に何回か?東京出張があるような方は是非この機会にBPマネーをゲットして、コッチに来た際にご利用いただければと思います。。
続いてのお知らせになりますが↓只今お店の営業は冬季短縮時間営業となっております。。
知らずに9時過ぎにご来店した方がちょいちょいいらっしゃいましたので、改めて確認の意味を込めてお知らせいたしますm(__)m。。年が明けて3月いっぱいまで、12時~21時までの短縮時間営業となりますのでアシカラズご了承ください。。。
あ~~~っ、薬飲んでるから眠くって眠くってタマリマセン(>_<)。。
パソコンの前で落ちそうです。。
ではでは。。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 雨スイッチを期待して明日も河口湖へ。。(2025.04.14)
- 「釣具のレスキュー隊」使ってみた。。(2025.04.13)
- 小貝川お花見カヤックフィッシングをするなら今週末がラストチャンスかも。。(2025.04.11)
- 河口湖表層パターン上向きみたいです。。(2025.04.07)
- 河口湖表層ワカサギパターン始まったかも、、、(2025.04.06)