« コレいいかも。。 | トップページ | BPグリップについて。。 »

2018年12月 5日 (水)

凄いね、神宮外苑イチョウ並木。。

昨日の休みは車のメンテナンスデー。。

朝イチでハスラー君をディーラーに預けて、6カ月点検&リコール対応の部品交換をしてもらった訳ですが出来上がりは夕方近くなるという予定なので、合わせてボイジャー君のスタッドレスタイヤの交換もしちゃおうという流れ。。。

そんなこんなで、お昼のランチは今がまさに旬の神宮外苑イチョウ並木で済まそう!って事で向かいました。。

はいコチラ↓綺麗に黄葉が進んだ銀杏並木は想像以上に凄いヒト、ヒト、、ヒト。。。平日でコレなんだから、土日はヤバイでしょうね~(^^ゞ。。

20181205hitori2

並木沿いの通りに侵入すると車道にまではみ出して写真撮影するヒトで溢れてます。。片側2車線半の広い通りなんですが、平日という事もあって警備のヒトもおらず、やりたい放題で道の真ん中でもポーズをとってるおバカな人達でいっぱい(>_<)。。。まあ、自分達もそこに行ってるという点では同じなんですけどね・・・。

20181205hitori3

で、とりあえず車を駐車場に入れてバーナビーと一緒にイチョウ並木に繰り出してみるも、あまりにヒトが多すぎてうんざり。。。天気も良かったしテラス席でランチを楽しもうと思ってましたが、コチラもどこも満席で無理。。

と言う事で、ちょろっと散歩して即撤収。。。

20181205hitori4

もちろんバーナビーは人気者でしたけどね~(^。^)y-.。o○。。

けどお腹は空いたので、ちょっと場所移動して代々木公園近くのカフェへ移動してオシャレにランチタイム(^O^)。。。

20181205hitori6

昨日は暖かいどころか、バーナビーにとっては暑すぎてちょっと辛そうでしたね~。。けど、ここのカフェだって道を挟んだお向かいには綺麗な黄葉した景色が広がってて↓なかなかリラックスした時間を過ごすことが出来ました(^_-)-☆。。移動して大正解でしたね。。。

20181205hitori5

からの、ランチが澄んだ後はいつもの中古タイヤ屋さん「スマイル」へ移動しスタッドレスタイヤへのタイヤ交換。。もうコレでいつ雪が降っても大丈夫(^_-)-☆。。。

20181205hitori7

そしてそして、、再び東京に戻ってハスラー君を引き取りに三軒茶屋のスズキのディーラーへ。。

もちろんコチラ↓月曜のブログで話題にしてたスペーシアギアの話もしっかりと聞いてきましたよ。。

20181205hitori8

タイミング的にも残クレローンの終了とピッタリだし、なんか話がトントン拍子で進んでしまいそうな予感です。

で、家に帰ってお隣のラーメン屋さん「楽観」で締めのラーメン。。つい最近ラインナップとして増えた「濃厚味噌ラーメン」を初めて食べてみました。

20181205hitori9

なかなか美味しかったですよ~(^。^)y-.。o○。。

ウチのお店に来た際には是非お試しあれ!!

ってな感じで、なんだかんだと忙しい休日でした。。。

BPトップページ

|

« コレいいかも。。 | トップページ | BPグリップについて。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事