« 比較的安めのオールドへドン入荷してます。。 | トップページ | 自分が思うジョイント系ルアーのアクション極意。。 »

2019年2月14日 (木)

ママから風邪貰っちゃったみたいです。。

三連休をバーナビーと一緒に雪山で過ごしてきたママ松井は、よりによって風邪をひいて帰って来た。。

なので、昨日一昨日は最大限の注意を払って風邪をうつされないようにしてたんですが、どうやら貰っちゃったみたいですね~(-。-)y-゜゜゜そりゃ、ほぼ一日中同じ家の中に居るんだからしょうがないですな~。。

まあ、症状としては咳が出てちょっとダルいくらいのそれほど酷くない風邪ですが、せっかくフィッシングショー大阪絡みの魔の一週間を無事にやり過ごしたのに、まさかココで風邪を貰っちゃうとは、残念です。。。

インフルエンザもそうですけど、まだまだ風邪も流行ってるみたいですから皆さんも気をつけてくださいね~(^。^)y-.。o○。。(→更に花粉も飛び始めてると来たもんだ・・・。)

そんな中↓諏訪からオニシコリ君絡みの愉快な仲間達がご来店。。展示会のついでとは言え、立ち寄って頂きアリガトさんでした!!

2019214hitori

一応自分はマスクをして接客してますので、たぶん?風邪はうつらないと思います。。ご心配なくm(__)m。。。

以上、今日は簡単ですがコレにて失礼します。。

BPトップページ

|

« 比較的安めのオールドへドン入荷してます。。 | トップページ | 自分が思うジョイント系ルアーのアクション極意。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事