« Yo-BELLヨーベル続報。。 | トップページ | 過渡期のオールドジャパニーズリール入荷。。 »

2019年2月23日 (土)

キールヘッド&キールザッパー。。

いよいよこの月末に発売を控えてますキールヘッド&キールザッパーですが、既に販売店さんには案内を送り、現在受注待ちの状況となっております。。

2019211hitori1

ちなみに販売店さんからの注文締め切りは明後日25日(月)となっておりますので、ご希望のカラーを確実に手にしたいヒトは最寄りのひいきにしてる販売店さんにてご予約頂ければと思います。

キールヘッドもキールザッパーも今期中の再生産の予定はございませんので、まあちょっと時季的には早いですがこのタイミングでご購入くださいm(__)m。。。

ルアーの詳細は2月11日のブログに書いた通りで、とにかくどんなフィールドでも潰しの効くぶち込み系ルアーですから持ってて損はないと思います。自分も、困った時にはついつい手が伸びてしまうルアーの1つですからね~(^。^)y-.。o○。。

とりわけキールヘッドに関しては発売開始から既に20年近く経ってる訳で、そりゃ新鮮味はないかもしれませんが、まだ持ってないというレアな?ヒトは是非この機会を逃さないように、ヨロスクです。。。

BPトップページ

|

« Yo-BELLヨーベル続報。。 | トップページ | 過渡期のオールドジャパニーズリール入荷。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

新商品情報」カテゴリの記事