« 明日が締め切りです。。 | トップページ | 津波ルアーズ予約受付アイテム色々いっぱい。。 »

2019年6月28日 (金)

第2回宿借りスペシャルルアー。。

いよいよ来週の7月7日(日曜日)に迫ってきた第2回宿借りバスポンド。。

前回同様、月末に発売したばかりの新作ルアーをメインに商品を持ち込む予定ですが、今回も宿借りスペシャルルアーを用意して行きます。。

そんな第2回宿借りスペシャルルアーはコチラ↓ロンザパUBのホロラメフリッター黒と赤です。。

2019628hitori-1

まあ、比較的シンプルなカラーなのでコチラ↓ちょっとしたサインなんかも書きやすいかと思いますので、ご希望に応じて対応させて頂きますね~(^。^)y-.。o○。。(→コレはあくまで記入例です。。)

2019628hitori-2

正直、綺麗な字書けませんがそれでも良ければという感じで(^^ゞ。。

あと、コチラも既にお知らせしてますが、今回はトップ党パリコレさんもゲスト参戦しますのでお楽しみに!!まだ具体的に何を持ち込んできてくれるのか?詳細は聞いてませんが、フェイスブックで告知してる中では、トップ党のバックナンバーは全て持ってきてくれるみたいですし、試作品ルアーとかTシャツとか、、これまでに発売した事の無いアイテムも用意してくれるみたいです。

繰り返しのお知らせになりますが、宿借りバスポンド開催場所は道の駅たまつくりから程近い「天然屋」さん。。釣具屋さんでもあり、金魚すくい屋さんでもあり、釣り堀もやってるという、霞ヶ浦フィールドからとてもアクセスのいい場所です。コチラ↓とても分かり易いところだと思います(^。^)y-.。o○。。

お店の前にも駐車場がありますし、そこが埋まっててもすぐ向かいの道の駅の駐車場を利用いただけます。。

とりあえず、また金曜日か土曜日のブログでは具体的に何を持って行くかお知らせしますが、何か具体的にコレを持ってきてほしい!というアイテム等ございましたら遠慮なくご連絡頂ければ持って行きますのでヨロスクですm(__)m。。

BPトップページ

|

« 明日が締め切りです。。 | トップページ | 津波ルアーズ予約受付アイテム色々いっぱい。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事