« ティートの竿とトライアングルのリール。。 | トップページ | やっぱり楽しかった第2回宿借りバスポンド。。 »

2019年7月 6日 (土)

明日は第二回目の宿借りバスポンド。。

はい。。明日7月7日(日)は第二回目の宿借りバスポンドの営業となります。

既にお知らせしてます通り、道の駅たまつくりのすぐ近くの「天然屋」さんの一角を借りて午前10時~18時までの約8時間、出張営業をさせて頂きます。。

そして明日はゲスト参戦でトップ党パリコレさんも来場して色々と面白い物を用意して来てくれるみたいですから、前回以上にお楽しみいただけるのではないでしょうか(^。^)y-.。o○。。(→詳しくはトップ党フェイスブックページにアップされてますのでご覧あれ。)

さて、今回自分が持って行くアイテムをざっと紹介させて頂きましょう。。

先ずは先日も紹介したコチラ↓宿借りスペシャルカラーのロンザパUB2色。。

2019706hitori-4

もちろん月末に発売したばかりのコチラ↓レギュラーカラーのロンザパUBとスラントウォーカーも持って行きますよ~(^。^)y-.。o○。。

2019706hitori-1

2019706hitori-2

あと、先月の宿借り営業に間に合わなかったソリッドカーボンロッドSC-1も持って行きます。

2019706hitori-6

SC-1に関してはそのフィーリングを体感して頂きたいので、自分が使ってるリボルバーを装着したタックルセットも用意して行きますから、興味がある人は遠慮なくお店の前のスペースで試し投げしてみてください。。やっぱりロッドは実際に投げてみるのが一番ですからね~(^。^)y-.。o○。。その際には、簡単なダイレクト松井のキャスティングクリニック的なアドバイスも出来ますので、キャストの基本をこの機会に確認してみたいってヒトも是非声掛けてください。。

あと、、今回はアウトレットアイテムとしてコチラ↓過去に魚矢アイテムとして出したリグ組み済みのサンプルルアーも持って行きますので、コチラはアウトレットプライスとして2000円で販売する予定です。

2019706hitori-3

ヒッター、スワンプドッグ、ウッドフッカーUB、ダンカー、BPバグ、フッカーUB、ロングザッパー等など。。。

最後にコチラ↓先月も持ってきましたカラーサンプルブランクの数々。。

2019706hitori-5

コレも何気に好評だったので今回もちょっとサンプルブランクをプラスして持って行きますね~(^。^)y-.。o○。。

まあ、そんなところです。。。

ちょっと天気は微妙な感じですが、宿借り会場は室内ですからご心配なく(#^.^#)。。

なんなら、天然屋さんの釣り堀でタナゴ釣りしたり、金魚すくいしたりして過ごすことも出来ますし、そういった意味ではお子さんや彼女と一緒にご来場いただいても楽しんで頂けるのではないでしょうか。。。

なにはともあれ!皆様のご来場お待ちしてますm(__)m。。

PS) 本日の営業は午後9時までの短縮時間営業とさせて頂きます。また、明日の営業はママ松井の留守番営業となりますので、アシカラズご了承ください。。

BPトップページ

|

« ティートの竿とトライアングルのリール。。 | トップページ | やっぱり楽しかった第2回宿借りバスポンド。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

日記・コラム」カテゴリの記事