« TPS&WOWコラボ「ジョイント・ハネトラ」。。 | トップページ | それでもまた霞本湖へ行きます。。 »

2020年8月 8日 (土)

スラップハッピーシャッド・ミニJ。。

ここしばらくインジェクションモデルのリリースが続いてた津波ルアーズですが、久々にウッドのルアーが発売となります。

コチラ↓スラップハッピーシャッドJのダウンサイズモデル「スラップハッピーシャッド・ミニJ」がリリースとなります。

2020807yoyaku-1

発売カラーはコチラの↓全6色。。。

2020807yoyaku-2

まあ、ミニとは言ってもオンスクラスですし、むしろちょうどいい使い頃のサイズ感と言ったらいいでしょう。。

津波元木さんのルアー解説は下記の通り。。

シリーズの最大の特徴である可動してリズムを刻むリップに加えて、リアにはエジーニョプロップとミニ・ピック・フラップをデュアル装着。これは可動リップとともにすこぶる好評な、(シャッド・ミニDPにもバリエーションとして採用している)ハイアピールと呼んでいるシステムです。

 なかなかままならなかったジョイント化は、試行錯誤の末にリップにミニサイズではなく、レギュラーサイズを用いることで実現。より複合的で特殊なビートと艶かしさを演出します。
 実際、このジョイントボディに対してのこのリップから生じる、まるで未確認生物が泳いでいるかのようなリトリーブアクションと、トゥイッチやショートジャークの感覚は、シリーズの他のモデルはもちろん、レギュラーサイズのスラップハッピー・シャッドJとも別物です。時には全く別個のバリエーションとして、他モデルとは違ったシチュエーションにも対応出来るはず。
 新たな先発ローテーション、あるいは主力選手としてお薦めします。

いかがでしょう(^。^)y-.。o○。。

ご注文お待ちしてますm(__)m。。。

問い合わせ・ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料・代引き手数料サービス。

話変わって、、、

コロナ禍の中微妙な感じではありますが、世の中既にお盆休みのヒトも居るんじゃないかと思います。。

例年であれば、この機会に旅行のついでに是非ご来店ください!!と言った感じでアピールしてきましたし、実際にお盆休み期間中は全国から多くのお客さんにご来店頂いておりました。。それが今年はほぼ無し(>_<)。。。コレはさすがにちょっと寂しいですね~。。

とは言えお店は火曜定休を除き通常通り営業しております。。

お客さんが来た際には換気扇を回すようにしたり、アルコール消毒液も用意しておりますし、、何よりお店の中では大声で喋るような事もありませんから、まあ普通に考えたら感染リスクはほとんど無いんじゃないかと思います。。

なんでしょう、、大きな声では言えませんが、ご来店お待ちしてますm(__)m。。。

BPトップページ

|

« TPS&WOWコラボ「ジョイント・ハネトラ」。。 | トップページ | それでもまた霞本湖へ行きます。。 »

お知らせ」カテゴリの記事

予約受付」カテゴリの記事