« フルサイズBUNBUN丸。。 | トップページ | お正月スペシャル!ハウリンウルフルアー。。 »

2020年12月19日 (土)

お知らせ!年末年始のお休みとセールの予定。。

もう、なんだかあっと言う間に2020年も終わろうとしてますね~。。。

今年はコロナの影響もあって、何が何だかわからない今までに経験のない一年となってしまいましたが、、どうにか元気に年越しも出来そうです。。なんなら例年であれば年末絡みで必ずと言っていいほど一度は風邪をひいてましたが、今年は逆コロナ効果?とでも言いましょうか??ここまで風邪もひかずに済んでますし、個人的にはその点だけは良かったのかな~と。。

って事で、年末年始の営業予定をお知らせいたします。。

まず年内の営業は、例年通り12月26日(土)までの営業となります

そしてお正月休み含めまして、12月27日(日)~2021年1月2日(土)の1週間お休みを頂きます。。

で、、、

1月3日(日)~1月5日(火)の3日間は店頭にてお正月20%オフセールを開催いたします。。

もう何年も継続してやって来た「お正月クジ引きセール」は今年は開催いたしません。。やはり必要以上にヒトが集まるイベントは避けた方が良いかな~と言う判断です。なにしろウチのお店は狭いですから、5~6人お客さんが入るともう狭っ苦しい感じになりますから、しょうがないですね~( ̄▽ ̄)。。なので、シンプルな店頭20%オフセールというカタチにさせて頂きます。。多少なりともお正月スペシャルアイテムは用意する予定ですが、そんなに密になる事の無いよう心掛けつつ営業したいと思います。。

続けて、、、

1月6日(水)~8日(金)の3日間はBPウェブショップのお正月20%オフセールを開催いたします。

なので、店頭セールには無理にご来店頂かなくても大丈夫って事です。。もちろんある程度はお目当ての在庫が無くなってしまう可能性はありますが、それはしょうがないって事でご勘弁ください(^。^)y-.。o○。。

まあ、ウチとしては25周年イヤーのスタートですから例年通り盛大にクジ引きセールをやりたったですけどね~。。。その分じっくりと一年かけて盛り上げていきたいと思います。。

20201219hitori

ってな訳で皆さん!年末年始を元気に迎えられるよう体調に気をつけながら、あと少しお仕事頑張りましょう!!

BPトップページ

|

« フルサイズBUNBUN丸。。 | トップページ | お正月スペシャル!ハウリンウルフルアー。。 »

お知らせ」カテゴリの記事