« イスズリールのダブルベアリングアイドルギヤセット再販売。。 | トップページ | ザッパーの季節到来か。。。 »

2021年6月 5日 (土)

NISHINE ルアーワークス「アルビノ―110F」。。

西根さんと言ってもがっつりトップの釣りをしてるヒトでもその存在を知らないヒトも居るかと思いますが、元シマノのルアーデザイナーで、、初代トリプルインパクトを作った張本人と言えば、なんとなくイメージ出来るのではないでしょうか。。

そんな西根さんがカナダに居を構え運営してるのがNISHINEルアーワークスで、この度新作トップウォータールアーの「アルビノ―110F」が発売されました。

コチラ↓既にBPウェブショップの方にもアップしましたが、色々なカスタマイズが楽しめる遊び心満載のルアーとなってろいます。

2021605hitori-2

2021605hitori-1

大きくは5パターンの異なったセッティングがカスタマイズ出来、付属するパーツを入れ替えたり取り付けたりしてその時々のベストを探るという楽しみ方を堪能いただけるでしょう。更に、ブレードのセッティングやプロペラの向き、アウターウェイトを活用する事などで、これ以外にも様々なセッティングを試すのもアリ。。

細かな点はコチラのNISHINEブログ記事をご覧あれ。→https://beatour.exblog.jp/28657498/
または、コチラのYOU TUBE動画をご覧頂ければと思います→https://youtu.be/yCNDM6o23aY

入荷数が限られておりますので今回はお一人様1個までとさせて頂きますが、コレは自分も試してみたいと思います(^。^)y-.。o○。。

ウェブショップはコチラからどうぞ。。。

ところで話変わって、、、

今日は釣りとは全く関係ない余談を二つ。。。

まずはコチラ↓先日お取り寄せした富山の「鶏のコブ締め」なんですが、コレ、以前深夜放送の浜ちゃんの番組で取り上げられてたお取り寄せグルメでして、ちょっと状況が落ち着いたところでやっと購入する事が出来ました。

2021605hitorii-2

ほぼ生感覚で頂ける鶏むね肉のコブ締めは、ほのかにゆずの香りがしてお上品な感じでしたが、、とにかく罪悪感無くガッツリ頂けるおつまみとしては最高なんじゃないでしょうか(^。^)y-.。o○。。御飯が進むというより、酒が進むお取り寄せグルメですかね~。。。

まあ、今でも注文から2~3週間後のお届けにはなってしまいますが、ご興味がある人は是非!!

そしてもう一つはコチラ↓久々にフォトエッセイ的な本を買っちゃいました(#^.^#)。。

2021605hitorii-1

ご存知のヒトも多いかと思いますが、元TBSの女子アナで、現在はフリーになっていろんなお仕事をしてる感じです。。

元々自分は女子アナ好きなんですが、今は宇垣ちゃんが一番かな~(^。^)y-.。o○。。

まあ、99.9%縁がないとは思いますが、いつかどこかでお目にかかりたいです。。。

ではでは、、、

そろそろサッカーU24代表のガーナ戦が始まりますので、ここらで失礼しますm(__)m。。

BPトップページ

|

« イスズリールのダブルベアリングアイドルギヤセット再販売。。 | トップページ | ザッパーの季節到来か。。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

入荷情報」カテゴリの記事