今度の火曜はORCA大矢君と釣り。。
いや~しかし毎日クソ暑いですね~(#^.^#)。。
そんな中ではありますが、明後日の火曜日休みは名古屋のロッドメーカーORCAの大矢君ご一行と霞ヶ浦へ釣りに行く予定です。。
ウチのお店ではORCAのフラッグシップロッドと言っていい8本継パックロッド「アントマーチ8」を取り扱いしておりますが、とにかく大矢君と言ったらこのアントマーチ8でBPミノーチコを使ってあらゆる魚を釣っております。。
そんなこんなで、約2年前にはオリカラのBPミノーチコも作らせて頂きましたからね~(#^.^#)。。
で、今手元にある釣果写真ですと↓こんな感じ。。
とりわけ宮古島で釣行した際にはBPミノーチコしか釣れなかった!!と言うほど大当たりしたみたいですから(^。^)y-.。o○。。
と言う事で、きっとBPミノーチコを筆頭にチコサイズのルアーで霞本湖バスをバンバン釣ってくれるんじゃないかと期待しております。。
がしか~し!!
フィールド状況はと言いますと色々と雲行きが怪しい感じです。。
水位は先週からさらに下がって↓もう今までに見た事が無いような浅さになってるようですし。。
更に、ご存知の通り火曜日には台風8号が上陸するかもしれないという・・・。
まあ、雨自体は全然大歓迎なんですけど、、風とか雷とかはチョットね~( ̄▽ ̄)。。。
今のところの予報では、火曜の早い時間帯に関しては比較的問題なさそうですし、、なんなら久々の雨ですから激烈雨スイッチが入るんじゃないかと期待しちゃいます。。
何はともあれ、天気予報を注意深く見ながら、最終判断したいと思います。。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 求む!!BPグリップセミロング。。。(2026.06.13)
- ちょっと手首やられてます、、(2026.06.09)
- 初カヤックガイド釣行。。(2026.06.06)
- 今朝は初カヤックガイドの下見へ。。(2026.06.05)
- 河口湖もしっかり雨が降りました。。(2026.06.03)







