いろいろ準備ちゅ。。。
昨日の休みは、年末年始のお休みとお正月セールに向けてのいろいろな準備があって、、さすがに釣りに行く余裕はありませんでしたね~(^^ゞ。。
まずはコチラ↓パッケージ用品店へ行ってレジ袋だったりの消耗品と、お正月クジ引きセールに使う福引き券も購入。。
今回のお正月クジ引きセールは、既に12月10日のブログでもお話ししてます通りクジの枚数をある程度限定し(クジ総数100枚)開催する為、いわゆるハズレの白クジは一枚も使わないので全て当たり扱いとなり、一つ一つの当たり賞品を自分が書きこむ事になります。。
また、全てのクジ引き賞品内容はまだ決まっておりませんが、恒例のカヤック特賞は今回も用意させて頂く事になり、、その当たりアイテムとなるカヤックのコチラ↓フィールフリーのカヤック、その名も「コロナ」も昨日引き取りに行ってきました。。
中古艇ですが、2.5人乗りのシットオンカヤックで、フィッシングカヤックとしてはもちろんの事、、ご家族でカヤックを楽しみたい!というヒトにもオススメの艇と言っていいでしょう。。
とは言え、全長400センチ36キロと大きくて重いカヤックですから場合によっては引き取れないというケースもあるでしょう。。。
また、引き取りに関しては色々と準備も有るでしょうし、その辺は考慮させて頂きますのでご心配なくm(__)m。。しばらくの間はウチのお店で保管するのも可能ですし(屋外ですが)、シーズンインに合わせてお引き取り頂く事も可能です。。。
ちなみに、、、
このカヤックを引き取った後はバーナビーと一緒に久々のお台場へ。。。
クリスマスのイルミネーションが綺麗でラブラブなカップルがいっぱい、、と思いきや、いや~っ人出はやっぱり少なかったですね~(^。^)y-.。o○。。。
まあ、週末になればいっぱいヒトが来るんでしょうけど、コレじゃ商売あがったりですわな~・・・。
おかげで??テラス席でマッタリゆっくりとお食事する事が出来ました。。
残すところあと4日で冬休み!!
体調崩さない様に気を付けつつラストスパートです(^。^)y-.。o○。。
| 固定リンク