« 灼熱のイベント。。。 | トップページ | まだ6月なのに真夏かっ。。 »

2022年6月22日 (水)

ジャイアント・ザッパーただ引きショートムービー。。

さっそくですが、ジャイアントルアーの使い手「高知のコバ~~~ン」がジャイアント・ザッパーただ引きショートムービーを撮ってくれましたので、サクッと簡単編集し先程YOU TUBEに動画アップしました。。

https://youtu.be/Rb5E9ETpsn4

たった30秒ほどの短い動画ですが、分かり易いマグナム△穴ペラのカリカリカリ音や、アンダーブレードに因るボディーロールなど、ただ引き時の特徴をしっかりとご覧頂けます。。

約70グラムと言う大きさゆえに、それ用のロッド等を用意しないと使えないと言うデメリットも確かにありますが、、このサイズ感だからこそ反応する魚は間違いなく居るはず。。。(→そう信じたい。)

事実、動画を撮ってくれたコバ~~~ンはコレよりさらに大きい200グラム超サイズのジャイアント・エキスパートで過去に良いサイズのバスをたくさん釣ってますからね~(^。^)y-.。o○。。

コバ~~~ンのYOU TUBEチャンネルはコチラ→https://www.youtube.com/c/FishingKobaaanTV-topwater

ちなみにコチラ↓コバ~~~ンは既にジャイアントザッパーで1本釣ってます。。

2022620toukou

まあ、、まさかの30センチ以下サイズと言う事で、YOU TUBE動画としてはアップされてませんが、このサイズでも喰ってくる訳で、、、皆さんにも是非チャレンジして頂きたいですね~(^。^)y-.。o○。。

ジャイアント・ザッパーのウェブショップはコチラからどうぞ。。。

話変わって、、

予約受付開始アイテムを1点ご紹介。。。

コチラ↓4s初の初のオリジナルロッド「アディクティック」(税抜き43000円)が発売となります。

Adicticb

4s和田氏に因るロッド解説は下記の通り。。

今回の「アディクティック」はプラッギング重視。
クリアオリーブのブランクにクリアグリーンのスレッドで薄く仕上げ、装飾をできるだけ少なくしたことでプラッギングに集中していただけるロッドを目指しました。
ペンシルベイトやミノー、スイッシャーなどロッドワークにて扱うプラグを繊細に操作するために中弾性カーボンを使用。パラボリックなアクションが素材の反発を抑制しながらティップからベリーに伝わるプラグの水を押す感覚を掴みます。
ブランク総重量が27グラムと軽量でありつつもバット部にのみカーボンを足して巻くことでしなやかなロッドにもパワーを持たせ、魚とのファイトも負けることなくスリリングかつ安定的に行えます。
キャスティング時は力を込めず手首を返すだけで、さながらグラスロッドの様に扱っていただけるでしょう。
それでも、全体的には繊細な造りですので、ベテラン向きと言えるかも知れません。是非ともナイロンラインでサーフェイスゲームのより深く楽しんでいただけましたら幸いです。

いかがでしょう(^。^)y-.。o○。。

尚、注文の受付締め切りは6月末までとなっており、7月上旬発送を予定しているとの事です。

ご検討くださいm(__)m。。

問い合わせ・ご予約はbasspond@director.email.ne.jpまで。

もしくはTEL:03-3711-5035

通販は代引きで、税抜きお買い上げ1万円以上で送料サービス。

BPトップページ

|

« 灼熱のイベント。。。 | トップページ | まだ6月なのに真夏かっ。。 »

新商品情報」カテゴリの記事

予約受付」カテゴリの記事

動画」カテゴリの記事