午後7時からは開店休業状態になるかと。。。
さあ!運命のワールドカップ第二戦コスタリカとの戦いが迫ってきております。。
マジでここで負けてしまったらドイツに勝った意味が無くなっちゃいますからね~(^。^)y-.。o○。。
前戦のコスタリカはスペインに大敗はしましたが、堅守速攻の地力のあるチームですし、、全く侮れません。。。やっぱり、早い時間帯での先制点が欲しいですよね~。そうすればさすがにコスタリカも心折れるんじゃないかと(^^ゞ。。。
って事で、今日は午後7時過ぎからお店でサッカー観戦しながらの営業となりますので、アシカラズm(__)m。。
まあ、ある意味、、開店休業状態になってしまうかも。。。
とにかくみんなで応援しましょう(^O^)/。。
頑張れ!ニッポン!!
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 今朝は初カヤックガイドの下見へ。。(2026.06.05)
- 河口湖もしっかり雨が降りました。。(2026.06.03)
- カヤックガイド予行演習釣行。。(2026.06.02)
- マグナムエキスパートで、、、(2026.05.30)
- やっぱりシラウオパターンは難しい。。(2026.05.29)


