« 通販でも1万円以上お買い上げの方にプレゼント。。 | トップページ | 復活しております。。 »

2023年1月 8日 (日)

今日は早仕舞いするかもしれません。。

実は昨日の夜に外食しまして、普通にいつも通りお家に帰って風呂入って寝たんですが、、、明け方になって来たら、胃もたれの不快感で目が覚めました。。

ちょっと吐き気もしたんですがそこは我慢できたものの、今度は下っ腹がゴロゴロし始めて、、トイレに駆け込み緊急放出(>_<)。。。

どうやら何かに食当たりしてしまったみたいですね~・・・。

その後も水下痢が続き、軽い脱水症状なのか体はだるいし、、微熱もありそう。。

正直、ちょっと辛いので今日はお店を早仕舞いさせて頂く事になるかと思います。。

アシカラズご了承くださいm(__)m。。

BPトップページ

|

« 通販でも1万円以上お買い上げの方にプレゼント。。 | トップページ | 復活しております。。 »

お知らせ」カテゴリの記事