今日は早仕舞いするかもしれません。。
実は昨日の夜に外食しまして、普通にいつも通りお家に帰って風呂入って寝たんですが、、、明け方になって来たら、胃もたれの不快感で目が覚めました。。
ちょっと吐き気もしたんですがそこは我慢できたものの、今度は下っ腹がゴロゴロし始めて、、トイレに駆け込み緊急放出(>_<)。。。
どうやら何かに食当たりしてしまったみたいですね~・・・。
その後も水下痢が続き、軽い脱水症状なのか体はだるいし、、微熱もありそう。。
正直、ちょっと辛いので今日はお店を早仕舞いさせて頂く事になるかと思います。。
アシカラズご了承くださいm(__)m。。
| 固定リンク
「お知らせ」カテゴリの記事
- 明日は今季初河口湖釣行。。(2023.03.27)
- 今年もやりますカヤックミーティング。。(2023.03.25)
- 今日は火曜日だけど営業してます。。(2023.03.21)
- 明日からわたくし松井はお店不在となります。。(2023.03.16)
- お知らせ。。。(2023.03.03)