« YOU TUBE動画アップしました。。 | トップページ | 恥ずかしながら。。。 »

2023年9月23日 (土)

カミングスーン。。

ハウリンウルフさんが作るBP松井マンシリーズ。。

これまでにも数々の名作(迷作?)を創り出して来てますが、この度、、BP27周年記念とバーナビー追悼の意味も込めてこんな↓スペシャルなルアーが制作されております。。

2023923-1

残念ながらバーナビーとともに9月15日の27周年の日を迎える事は出来ませんでしたけど、来週はフィールドにコレを持って行って、、一緒に水面チャプチャプしてきます(^。^)y-.。o○。。。

正直、バーナビーはデカすぎたので一緒にボートに乗って釣りすることは無理でしたけど、ある意コレで味夢が叶いますな~(#^.^#)。。

尚、製品としては来月の初め頃には出来上がってくる予定となっております。。

お楽しみにm(__)m。。

話変わって、、、

今日は実に約15年ぶりのバスポンド初期メンバーの常連さんがお店にやって来ました。。

通称「アニキ」。。。

2023923-2

同い年の58歳だけど、さすが!体を動かす仕事をしてるだけに若々しいですよね~。。

知らないヒトにとったら、なんのこっちゃ、、って話ですけど、ほんと色々懐かしくって昔話に花が咲くとともに今どんな感じでやってるのかなどなどを聞いて、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

アニキも東京を離れて15年以上経つけど、とにかく元気そうで何よりです。。

やっぱり、長くお店やってると、、こういうのって嬉しいですな~(#^.^#)。。。

もう釣りから離れてしまった人も多いですが、もっといっぱい戻ってこないかな~。。。

あの、お店オープン当初のバスバブルの頃にバス釣りやってた人はいっぱい居る訳で、そんな人達がみんなで戻ってきたらまたこの世界も盛り上がるのにね~(^。^)y-.。o○。。

BPトップページ

|

« YOU TUBE動画アップしました。。 | トップページ | 恥ずかしながら。。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事