« エドワードに決まりました。。 | トップページ | フィッシングショー大阪2024展示アイテム速報2。。 »

2024年1月24日 (水)

フィッシングショー大阪2024展示アイテム速報。。

いよいよ開催が間近となってきましたフィッシングショー大阪2024。。

既にブログでもお知らせしました通り例年通りUOYAブースの一角でNEWアイテムの展示をさせていただく事となっておりますが、いよいよ最終的なサンプルルアーが手元に届き始めております。。

そして本日先ずご紹介するのが、お正月に先行発売もしました「BPミノー・ミチコ」の魚矢スペシャルカラーです。

コチラ↓ホログラムベースの魚カラーを塗ってみました。コレ、見るからに釣れそうでしょ~(^。^)y-.。o○。。。

2024124hitori-1

発売カラーはコチラの↓全5色。。

2024124hitori-2

ボディー長75mm、1/4オンスクラス。。税抜き3200円。。。

2024124hitori-3

チコサイズでもない、フルサイズでもない、、ちょうどいいサイズ感のミジェットチコ「ミチコサイズ」はワカサギ表層パターンのベイトサイズにぴったりのサイズ感ですから、個人的にも4月頭から始まるであろう河口湖ワカサギ表層炸裂パターンで結果を出したいところですね~(^。^)y-.。o○。。

細かい部分では、現状のサンプルに装着されている金属製のリップはチコサイズ用に作ったモノでして、製品版には若干サイズアップを図ったリップに変更し発売する予定で、只今最終調整中となっております。。。

ってな感じで、また明日以降も順次フィッシングショー大阪2024展示アイテムを紹介させていただきますm(__)m。。

さてさて、、、

話変わって、昨日の休みはまたご近所ワンコと一緒に雪山に行ってきました。。もうコレは冬の松井家のアウトドアアクティビティーの楽しみ方なんで、止められません(^^ゞ。。。

行った先はコチラ↓毎年欠かさず行ってるお気に入りの雪山フィールド「赤城小沼」です。。

2024124hitorii-2

氷結した沼に雪が積もり、広大な雪原になるのが魅力の赤城小沼ですが、今年は暖冬で、、週末は標高1400メートル越えのここいらでも雪じゃなくて雨になったようで、雪が解けて再び凍った状態の湖面は、、まさにツルツルピカピカ(^_^;)。。。

2024124hitorii-1

なので湖面の上ではアイゼンとかが無いとまとも歩けませんし、四つ足のワンコだって滑って転んじゃいますから、、今回は湖の周りだけで雪遊びしてきました。。

帰りには、去年出来たばかりのピカピカの道の駅「道の駅まえばし赤城」に寄ってお買い物(#^.^#)。。

2024124hitorii-3

おかげで、すっかりリフレッシュ出来ました。。。

エドワードが我が家に来た後、ワクチンが終わるまでの間はしばらく外に出せない時期もありますが、多分4月の上旬にはお散歩解禁にもなりますし、そしたらまたエドワードと一緒に雪遊びに来たいと思います。。

シベリア発祥のDNAを持つハスキーのエドワードは初めて雪を見た時にいったいどんな反応するのか?今から楽しみですな~(^。^)y-.。o○。。。

BPトップページ

|

« エドワードに決まりました。。 | トップページ | フィッシングショー大阪2024展示アイテム速報2。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

新商品情報」カテゴリの記事