« 夢釣ワークス「ダブルセブン」とエドワード近況。。 | トップページ | BPミノー・ミチコ案内開始しました。。 »

2024年3月23日 (土)

”Count Down to 30Years”第二弾はコレ。。

2月の上旬に販売し好評だった”Count Down to 30Years”スペシャルのビッグバド。。

2024323hitori2

お陰様でわずか三日で完売してしまったXBSOカラーのビッグバドに引き続き、調子こいて今度は”Count Down to 30Years”第二弾として、マグナムトーピードの同じくXBSOカラーを発売する予定となっております。

そしてそんなスペシャルルアーのサンプルがコチラ↓出来上がってきました。。

2024323hitori1

最終決定ではないですが、へドンルアーとしては珍しい(もしかしたら無いかも?)艶消し仕様で発売する可能性もあります。。

ちなみに、個人的にはヘドンのルアーの中で多分一番数を釣ってるのはマグト&ベビトなんじゃないかな~という位、、昔はフェバリットルアーとして使い倒してました。。大雑把に言ったら、野池等の小場所ではベビト中心に、大場所ではマグトを使うって感じかな~(^。^)y-.。o○。。。霞本湖とかでもフックをダブルフックに交換して、かなりお世話になった記憶がありますね~。。。

まあ、それもあってBPベイトととして最初にリリースしたシングルスイッシャー「スワンプドッグ」はかなりマグトに影響を受けて誕生したルアーなのは言うまでもなく、、「よりすり抜け性能を重視したマグト」と言ったあのアゴを削り落としたカタチになったと言っても過言ではありません。。

発売は2~3か月先になるかと思いますが、詳細が決まりましたらまた報告させていただきますm(__)m。。

ところで、、、

来週の火曜日の天気予報がどんどん厳しい予報になってきてますね~(^_^;)。。。

2024323hitori3

どんな天気になっても行こうと思ってたけど、コレ、、もしかしたら雪になる可能性も出てきた訳で、となるとさすがに厳しいかな~と(^^ゞ。。。

3月になってまさかの寒の戻りと言いましょうか、冬に逆戻りになって、サクラの開花予報もどんどん後ろにズレてきてますし、、魚の動きも一旦止まってしまった感じですし、有ろうことか!JB河口湖B戦ジャッカルCUPが一昨日21日(木)に開催されたんですが、まさかの参加者全員ノーフィッシュと言う結果に終わってしまったのにはさすがにビックリしました。。。

ライブスコープとかを駆使してる手練れのバスプロをもってしても結果が出せない状況なのに、敢えてそこに勝負賭けていいのかな~と・・・。

ホント、ここに来てのこの寒さには参りますな~。。。

BPトップページ

|

« 夢釣ワークス「ダブルセブン」とエドワード近況。。 | トップページ | BPミノー・ミチコ案内開始しました。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事

新商品情報」カテゴリの記事