« カヤックミーティング報告。。 | トップページ | コネクト「スクアブルスプリット」。。 »

2024年4月15日 (月)

一年でいちばん嫌いな仕事。。

日々、色々なお仕事がありますが、、その中にはやりたい仕事とやらなきゃいけない仕事があります。。

まあ多くがやらなきゃいけない仕事と言っていいかもしれませんが、その中でも年に一度どうしてもやらなきゃいけない、、いちばん嫌いな仕事と言えば、そう!棚卸関連のお仕事です。。コレはもうお店をやってる限りはどうしよもない事なんですけど、とにかく商品点数が多い我々釣具屋にとってはなかなか大変なお仕事になります。。(→商品点数は1000点越えですから、、、)

そして只今絶賛棚卸表仕上げ中でして、既に在庫は数えてあるので、、値段入れをして計算すると言う最後の段階に差し掛かってます。。

2024415hitori

普段やってない年に一度のお仕事ですから、とにかく目が疲れちゃって大変です。。もちろん自分は老眼だし、眼鏡かけててもずっと数字追っかけてると直ぐに目がショボショボしちゃって、もうキィー!ってなりそう(>_<)。。。

とにかく今週いっぱいでこれを仕上げなきゃいけないので、週末にかけてしばらくの間はコチラの「ひとり言ブログ」など手抜きになるかと思いますので、その点アシカラズご了承くださいm(__)m。。

以上、簡単ですが今日はコレにて失礼します。。。

BPトップページ

|

« カヤックミーティング報告。。 | トップページ | コネクト「スクアブルスプリット」。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事