ロングザッパーが熱い。。。
一昨日の釣行では自分もロングザッパー・マグナムEx.ペラ仕様で本湖バスを釣る事が出来ましたが、巷では同じくロングザッパーファミリーのルアーで良い結果が出てるようです。。
先ずはコチラ↓お客さんから聞いたんですが、一昨日火曜日に亀山ダムの野村ボートを利用した方がロングザッパー・マグナムEx.ペラ仕様で50アップを釣った様でして、ブログにアップされておりました。。
やはり、水温低下とともにやる気のあるデカバスがシャローに刺してくる、、と言う事なんでしょうかね~(^。^)y-.。o○。。
続いてコチラ↓YOU TUBEに昨日上がった動画なんですが、コチラはロングザッパー△穴パドルブレードペラ仕様でナイスバスをバンバン釣ってます。。何かツボにハマったんでしょうね~(#^.^#)。。。部長さんオメデトさんです!!
https://youtu.be/7yg-p6mmcyY?si=BAI7fP0nXM6_xqPe
もちろん天気などのフィールド状況で刻々と変わってはきますが、いよいよ秋シーズン真っ只中な感じになって来たんじゃないでしょうか。。
もう一か月もしたら一気に冷え込んできますので、今のうちに、、皆さんもフィールドに出掛けましょう(^。^)y-.。o○。。
この週末&連休は全国的にも天気が良いみたいですしね。。。
PS) 一昨日の霞本湖釣行のYOU TUBE動画も今日中にアップ出来るかと思います。。お楽しみに(^O^)/。。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 求む!!BPグリップセミロング。。。(2026.06.13)
- ちょっと手首やられてます、、(2026.06.09)
- 初カヤックガイド釣行。。(2026.06.06)
- 今朝は初カヤックガイドの下見へ。。(2026.06.05)
- 河口湖もしっかり雨が降りました。。(2026.06.03)


