« YOUTUBE動画アップしました。。 | トップページ | ソリッドカーボンロッドのど真ん中SC-3。。 »

2025年7月11日 (金)

ちょっと夏風邪かも、、、

いや~、、、ロクマル釣って気分は上々なんですが、良い事ばかりじゃありません(^^ゞ。。

一昨日辺りから喉が痛くって(→それでもタバコ吸ってますが、、)夜も気持ちよく熟睡出来てないし、夏風邪ひいちゃったかもしれません。。

なので、風邪薬を買ってきて気休めに飲んでるんですが、やっぱり薬を飲むと眠くなっちゃうんですよね~・・・。

コチラ↓自分もエドワードと一緒に横になってダラ~ッと昼寝をしたい気分です(+_+)。。

2025711hitori

現状では熱も無いし全然酷くはないんですが、これ以上悪くならない事を願うばかりです。。

なんて言っても、ここに来て釣果は上向きだし、勢いこのままで今度の火曜は沼系フィールドでデカいの釣りたいし、、体調はイマイチでも釣欲だけは爆上がり中ですからね~(^。^)y-.。o○。。。

あ~~~、、しかし眠い・・・。

今日はお酒もほどほどにして、早く寝なきゃですな。。。

BPトップページ

|

« YOUTUBE動画アップしました。。 | トップページ | ソリッドカーボンロッドのど真ん中SC-3。。 »

日記・コラム」カテゴリの記事