BPベイト版XBSOカラー。。
昨日お話しした29周年記念セールの際に発売するスペシャルカラーのロングザッパーUBマグナムEx.ペラ仕様ですが、さっそく本日カラーサンプルのルアーが届きました。。
ハイ!コレが↓BPベイト版のXBSOカラーと言う事になります。。
コレはコレで良い感じでしょ~(^。^)y-.。o○。。。
もちろんある程度の数は生産しますのでセールスタートから2~3日は在庫あるかと思いますが、最終日までもつかどうかは分かりませんのでアシカラズご了承くださいm(__)m。。
残念ながら通販分に関しては多分確保できないかと思います。。
スイマセン(^^;)。。。
| 固定リンク
「日記・コラム」カテゴリの記事
- 求む!!BPグリップセミロング。。。(2026.06.13)
- ちょっと手首やられてます、、(2026.06.09)
- 初カヤックガイド釣行。。(2026.06.06)
- 今朝は初カヤックガイドの下見へ。。(2026.06.05)
- 河口湖もしっかり雨が降りました。。(2026.06.03)


