« フルサイズ"MARIACHI"発売。。 | トップページ | 今度は目ヤラレました、、、 »

2025年9月 8日 (月)

明日は体調見ながら河口湖へ。。

相変わらず喉が痛くて体調はイマイチですが、お医者さんに行って薬貰ってきました。。

なので、明日の釣行は体調を見ながら、、問題なければ河口湖へ行こうかと考えております。

貰った飲み薬の注意書きには「運転を控えてください」的な事は書かれていませんが、眠気を誘発する可能性もあるでしょうから、その辺も注意しつつですね~(^^ゞ。。。

さて、そんな明日のタックルはコチラ↓ジャイアント&フルサイズ用タックルとしてSCJ-1にAmb.5600CAのセットと、いわゆる酸欠ワカサギパターン用のチコタックルとして、久々のチコロングにバンタム100(アベイルスプール仕様)をセットしてみました。。

2025908hitori-1

まあ、なんと言ってもSCJ-1とAmb.5600CAのタックルと言えばロクマルを獲った縁起のいいタックルセットですから、朝イチの早い時間帯に、フルサイズゲームでサクッと結果を出したいところですな~(^。^)y-.。o○。。

と言う事でコチラ↓ルアーはフルサイズBOX&チコサイズBOXの二本だて。。

2025908hitori-2

河口湖の水位も先週の台風の雨効果で若干上がっておりますので、その辺も含めて期待したいところですな~(^。^)y-.。o○。。

皆さんも夏風邪?に注意してお過ごしください(^^ゞ。。。

BPトップページ

|

« フルサイズ"MARIACHI"発売。。 | トップページ | 今度は目ヤラレました、、、 »

日記・コラム」カテゴリの記事