求む!!BPグリップセミロング。。。
東京湾シーバスゲームで、ジャイアントタックルをフィールドに奉納してしまってからは現在使ってるストライクグリップのセミダブルグリップを使用しておりますが、コレは本当に軽くていいんだけどちょっと自分にとっては長すぎるんですよね~。。
そういった意味では、それまで使っていたBPグリップ・セミクランクのセミロンググリップが理想の使用感だった訳なんですが、いかんせんもう在庫が無いし、更には作れいないんです。。(→職人さんが亡くなってしまいました、、)
また、ここに来て手首の状態がよろしくなくって、シングルハンドルでフルサイズルアーをキャストするのすらキツっくなってきておりますから、ジャイアントタックルのみならず普段使いのフルサイズタックルも両手でキャストする必要性が出てきました。。情けないけど、還暦過ぎるといろんな所にガタが出てきますからね(^^ゞ。。。
ホント、昔は「やっぱりトップはシングルハンドルでオーバーヘッドキャストでしょ!」なんて偉そうに言ってたけど、もうそんなこと言ってる場合じゃありません。。
そこでお願いです!!BPグリップのセミロングタイプを持ってるヒトで実はそんなに使ってないんだというヒトが居ましたら是非譲って頂けないでしょうか??
コンディションは問いません。使い古してても大丈夫です(^_-)-☆。。
当時の販売価格の税抜き22800円→アバウト税込み価格の25000円で買い取り致しますので、どなたか譲ってくれる人居ませんでしょうか???
居るでしょ~(^。^)y-.。o○昔買ったは買ったけど、実はそんなに使ってないんだってヒト。。。
どうかひとつ宜しくお願いしますm(__)m。。
| 固定リンク






































